まずは、ヤクルト狂さん。海まで32.4kmさん。書き込み有難う御座います。

 ヤクルト狂さん。由規投手は、スピードガンの割りに速さを感じない・・・。
 関根潤三さんも同じような事を仰っておりました。
 『う〜ん!爆発がないね。』と・・・。
 如何にも関根さんらしい独特の言い回しでね。
 それに行っちゃいましたよ。神宮へね。
 雨降られちゃいましたけど。

 海まで32.4kmさん。いや〜参りましたよ。凄い雨でね。
 ネット裏は、激しい雨で冠水してしまいましたよ。
 来なくて正解!行って失敗?
 でも、山本投手を観れた事は良かったですよ!


 さてと、本題に入りましょうか!

 ん?22安打17得点だと〜

 こりゃまた凄い!

 次の試合にとっておけば良いのに・・・

 しかし何だな〜

 ベイスターズは、夏休みの思い出にとか言ってプレゼントしてくれたのか〜?

 畠山選手が連夜の大活躍

 一体彼に何が起きたと言うんだ〜?

 ま〜それもこれも

 100敗ペース?

 と言われ続けたベイスターズ相手の事だからな

 8〜9割割り引かないと・・・

 スワローズじゃなくて、ベイスターズの事を書くけど酷過ぎるむかっ(怒り)

 今週の火曜日は、東京ドームで行われた対ジャイアンツ戦で、先発吉見投手がいきなり6失点で、中盤追い上げるも凡ミスで負け。
 水曜日は、三浦投手の好投虚しくリリーフした小山田投手が代打大道選手にHRを打たれ負け!
 木曜日は、ウィルソン投手が3連続HRを打たれズタボロ負けむかっ(怒り)

 挙句が、一昨日・昨日・・・。

 ベイスターズファンの怒りは、MAX状態に達している事と思います。

  " target="_blank">ベイスターズファンの怒り?PART1

  " target="_blank">ベイスターズファンの怒り?PART2

 

 こりゃ、親会社が全くやる気がない事が原因むかっ(怒り)

 そこで提案!

 勝率が4割に届かなかった球団に罰金を科してはどうか?!

 足りなかった勝ち数×100万位で如何でしょうかね!

 最後に、スワローズへ話を戻すけど

 4本もHRを打たれながらも打線の援護で勝利投手になった石川投手は感謝しなきゃ・・・

 いや、今まで打たなさ過ぎて勝利投手になれなかったのだから、タマには・・・

 でも、打たれたヒット4本全てがHRと言うのも珍しいよな 

 ま〜最後のクライマックスシリーズ進出を

 一縷の望みをかけて

 神宮球場で、明日から対ドラゴンズ戦が、金曜日から対ジャイアンツ戦が行われます。

 最低でも4勝2敗。

 出来れば、5勝1敗で行ってほしいな。

 まぐれでも良いからさ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1