あ〜あ!酷い試合だ!

最大5点のリードを守れず11‐12で大逆転負け(_´Д`)ノ~~

青木選手と宮本選手が抜けた打線が奮起したのに…。

リリーフ投手陣が、火だるまに…。

押本投手と林昌勇投手がねぇ!

今日の試合の先発投手が、ネコバスこと伊藤投手と知った時から今日の試合は、何点取っても足りないぞ!

もしかして“捨て試合”かと、思ってしまったよ!

やっぱり、リリーフ投手陣を無理使いした“ツケ”が今日の試合に集約されちゃったよなぁ(`´)

それと、呉市二河野球場という“地方球場”での試合の格言…。

“試合が終る迄結果がどうなるか分からない”というのが、出てしまいましたね。

全ての試合で、“試合が終る迄どうなるか分からない”のは一緒だけど、その度合いが“地方球場の場合は、増す”と思います。

打球が、思わぬイレギュラーバウンドをしたり、何らかのハプニングが起きたり…。

痛いねぇ!この負けは(_´Д`)ノ~~

あ〜あ!

折角、今日はドラゴンズ山本昌広投手の200勝と合わせて、スワローズの勝利で気持ち良く寝られると思ったのに…。

スワローズ投手陣よ!
何さらしてんねん(`´)

今日の東京の天気みたいな事をしやがって(`´)

又、福川選手のリード云々言われるんだろうなぁ!

それにしても野球は、“先発投手”だよ!

これは、1試合だけをとってみてもそうだし、長いペナントレースをとってみても一緒!

だとすると、何故今日の試合の先発投手が、“伊藤投手”だったのだ?

てっきり“村中投手”かと、思っていたのに…。

今日は兎に角(_´Д`)ノ~~(`´)ですよ!

はぁ〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL
東京地方は、夕方過ぎから激しい雷雨に見舞われています。

その雷が我が家の近くに落ちたらしく、停電しました。

今は復旧しましたが、びっくりしたなぁ!

今も雷雨が激しさを増して、外に出られる様な状態では有りません。

オ〜怖っ(‾□‾;)!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1