いや〜凄かった!

あ〜今日のベイスターズとの試合の話?

そりゃ確かに17得点もすりゃ〜ねぇ

でも、違います。

今日の1軍のスワローズの話は“明日”更新するとして、一体何が凄かったか?というと、雨ですよ雨!

神宮球場に降った雨は、凄かったねぇ。

時刻的には、19:15分位から雨が降りだしました。

そう、4回裏のスワローズの攻撃中に…。

そうしたら、ミルミルうちに激しさを増し…。

その雨の影響か?

信じられないプレーが…。

その信じられないプレーは、5回表2アウト1、2塁ジャイアンツ中井選手が、打ち上げたレフトフライを目測を誤りダイビングキャッチを試みた中尾選手でしたが、捕れず打球を後ろに逸らす間に、打者走者の中井選手までもがホームインし、3点を先制されてしまいました。

いくら雨足が強いからと言って、あの打球を捕る事が出来ないとは…。

その時よりも更に雨足が、強くなるも中断せず迎えた5回裏先頭バッター城石選手が、レフトポール際へHRを打った所で、激しい雨の為中断。

結局、雨降り止まずノーゲームとなった。

入場料が払い戻されたし、まぁ良いか!

しかし、あの中井選手の打球を捕っていれば…。

5回裏城石選手のHRで…。

そんな、ムシの話が有る訳無いか!

今日は、神宮球場のネット裏・スコアラー席の真後ろで観ていたけど、ネット裏の前列は、冠水していたもんな!

あの雨じゃ到底野球なんぞ無理な状態!

怪我をしなくて良かったですよ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
S1‐3G(5回裏ノーアウトノーゲーム)
19:32〜20:02中断し、そのままノーゲーム
[Web全体に公開]
| この記事のURL
S0‐0G(3回終了)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
Gとが野‐星
S山本‐水野

とがは、木へんに母
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今、ジャイアンツの打撃練習中です。

蒸し暑いです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>