期待された女子マラソンは、ズタボロでした涙

 直前になって野口選手が出場を辞退・欠場し、土佐選手は途中棄権涙

 最高で中村選手の13位・・・

 でも女子レスリングでメダルを獲得出来たから良いか

 残念でした

 そんな結果に終わったのは、マラソンだけではなくスワローズも・・・

 ドラゴンズ相手に3タテを狙ったのですが・・・

 甘かった

 昨日は、ゴンザレス投手の出来・結果が全てでした。

 李選手にタイムリーヒットを打たれ、T・ウッズ選手に3ランHRを打たれ・・・

 負けるべくして負けました

 イマイチ波に乗り切れないのは、ここぞと言う試合で先発投手が踏ん張り切れなかったり

 打線が繋がらなかったり、守備に乱れが出たりして・・・

 う〜ん

 ドラゴンズが11安打で、スワローズが5安打かあ〜

 それじゃ〜勝てる訳無い

 そうそう明日は今シーズン初めて神宮球場へ足を運びます

 だって、ニッポン放送チケットプレゼントに当選したのですから

 是非ともスワローズに勝利してほしい

 明日のスワローズの先発投手は誰かな?

 天気は大丈夫かな?

 あ〜不安になってきた

 どうか雨が降りませんように

 特にゲリラ雨は勘弁してね
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1