まぁ、勝てる訳無いがな(`´)

最下位チームに4本もHRを打たれ、今日迄全く音無しだった外国人選手のジェイジェイ選手や活躍していなかったビグビー選手に打たれた時点で、ノーチャンスだよな!

しかし、今日の試合は“馬鹿試合”と言われても仕方がない酷い試合で、勝ったベイスターズにすれば勝った事と、活躍していなかった外国人選手(ビグビー選手&ジェイジェイ選手)が活躍した事以外収穫無しだし、スワローズは、畠山選手の落球に田中浩康選手の3迄の数字が数えられないミスが出りゃ、勝てる訳無いよ(`´)


それ+青木選手がノーヒット…。

どう考えても、勝てる要素が無い!

福川選手のリードの不味さは、今に始まった事では無いが(`´)を憶えるね。

昨日、NHKで宮本選手の特集で、福川選手が取り上げられ、彼の株が上がったかな?と、思ったけど一夜にして“大暴落”のストップ安だよ(_´Д`)ノ~~

もう、福川選手は捕手として起用しないでほしい。

代打か一塁手として起用するか、或いは外野手にコンバートするか…いっそうの事彼を、トレードに出して長打を打てる選手を獲得するか、左のリリーフ投手を獲得するかぁ…。

でもなぁ、『捕手不足なので、トレードで捕手を獲得せよと言ってしまった手前…。』あ〜あ!3タテなんて夢の又夢だな(´Д`)

3タテなんて、つい調子に乗ってブログに書き込んでしまった俺が情けないよ!

3タテなんて出来っこない事を知っているはずなのに…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
7‐9と2点差に迫り尚1アウト満塁というチャンスで、宮本&青木選手が凡退(T_T)/~

特に、青木選手の三振は堪えたなぁ(T_T)/~

これが、タイガースとスワローズの違いだな!

タイガースは、1つのミスに乗じて“大量得点”を挙げるのに対し、スワローズは、ミスにつけこめず“得点”さえ奪えないケースも有る。

ハァ(_´Д`)ノ~~
[Web全体に公開]
| この記事のURL
痛いなぁ。

この失点は!

2アウト走者無しからの失点(T_T)/~

これで、2点差か。

萩原投手登板と聞いて、嫌な予感がしたんだけど…。

しかし、ベイスターズの働かないビグビー選手&ジェイジェイ選手に打たれてるようでは…。

んで、畠山選手の落球で更に失点(`´)

いよいよもって、馬鹿試合になってきましたね(`´)

ガッカリ

本当に、どいつもこいつも(`´)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おい!田中浩康!

何さらすねん(`´)

折角、ダブルプレーでチェンジかと思ったら…。

アウトカウントを勘違いするなんて…。

お前さんは、3迄の数字も数えられないのか(`´)

と、思ったら…今度は、金城選手が牽制球に誘い出されアウトに…。

酷い試合だな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ふ〜やっと5回が終了したかぁ。

立ち上がりの無様な打たれっぷりを考えれば、6‐6の同点という試合展開は、上出来なんだろうけど…。

酷い試合だねぇ!

村中投手が立ち直ってくれれば…と、思っていたら…ジェイジェイ選手に勝ち越しHRを打たれ、6‐7と又1点リードを奪われた(T_T)/~

ありゃりゃ(T_T)/~
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>