あ〜あ!言わんこっちゃ無い!

雨でコールドゲーム・コールド負けかい(>_<)

相手投手に打たれた時点で、ダメだと思ったよ(`´)

しかも、HRだろ!

悔しい負けだけど、負けて当然の試合だよな!

しかし、7回裏2アウト2塁で、志田選手のセンター前ヒットで何故突っ込ませなかったのかな?

イチかバチか、突っ込ませてほしかったですねぇ!
あの天候なんですから!

100%無理な打球なら分かるけど…。

1%でも可能性が有ったなら…。

まぁ今日の試合は、相手投手・ボーグルソン投手にHRを打たれた事に天に怒りを買ったんだな!

あのHRが、今日の試合の全てを象徴している。

はぁ〜

これで、青木選手も宮本選手も北京オリンピックでいなくなってしまう。

こらダメだな。

後半戦が始まった直後から、連敗街道を突っ走らなければ良いけどなぁΩÅΩ;
[Web全体に公開]
| この記事のURL
8時過ぎからうちの周りは、雷が鳴って激しい雨が降っています。

神宮球場は、大丈夫ですかぁ?

MBSラジオの中継によると、雷が鳴っているとか…。

雨が降りださないうちに、同点・逆転してくれ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 よく勝てましたね〜

 と言うのが、昨日の試合の感想ですね。

 とは言っても、昨日は御存知の様に大田スタジアムでフィューチャーズ対四国・九州アイランドリーグ選抜の試合を観戦していたから、ラジオの途中経過を気にしながらの・・・。

 しかし、村中投手の制球難・ヨレヨレぶりには、ハラハラ?イライラ?させられた事と思います。

 立ち上がりに3つもフォアボールを出しくさり、結局6イニングを投げ被安打7、与四死球5、失点3という結果。

 よく踏ん張ったと言うか、相手のミスに助けられたと言うか・・・。

 結局昨日の試合は、3−3の同点にされなお1アウト2,3塁で平野選手のセカンドライナーで飛び出して帰塁出来なかった浅井選手の凡プレー・ミスが試合の明暗を分けましたね。

 しかし、あの試合内容でよく勝てたよ、本当に!

 ラッキー以外何者でもないよ

 ま〜それはさておき、昨日のフィュチャーズ対四国・九州アイランドリーグの試合だけど、酷かった。

 フィュチャーズの3番手以降の投手の自滅ですよ。

 特に、マリーンズ木興投手のピッチングは・・・。

 4連続フォアボールって、酷すぎやしないかいむかっ(怒り)

 んで、イニングの途中で代えられてしまった涙

 彼のおかげで試合が壊れてしまった。

 この試合に対する真剣さ、と言う観点からも四国・九州アイランドリーグの方が上回っていましたからね。

 早くここを抜け出して、12球団どこでも良いから入団するぞ!と言う気概が見えていましたからね。

 それに比べて酷かったよむかっ(怒り)

 フィューチャーズはむかっ(怒り)

 やる気が感じられない

 試合を行った意味がない

 彼らがどういった立場なのか、理解していない

 今のままなら今シーズンオフに、戦力外通告をされてしまうかもしれない・・・と言う危機感を持ってプレーをしていなかった事に驚きを隠しえなかった。

 正直昨日の試合には、ガックリきたね。

 フィューチャーズをどういった意味で、設立されたのか?

 を、昨日出場した選手は考えてほしいと思った昨日の夜から今朝にかけての私でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1