安馬が負けた。

 琴光喜も負けた。

 そしてスワローズも負けた。

 9日目にして、全勝横綱白鵬との差が2つ差になってしまった名古屋場所同様ツマラン試合をしたね。

 最下位ベイスターズ相手に3連敗かいむかっ(怒り)

 昨日の試合は、中5日で川島亮投手が先発したけれど、立ち上がり4安打を集中され4失点。

 その後立ち直り、打線も追い上げムードだった5回に吉村選手に3ランHRを喫する等又しても4失点し、合計8失点でKOむかっ(怒り)

 これまでの9連戦は、投手陣が何だかんだで踏ん張ってきていただけにね〜

 痛いよ〜

 って言うか、最下位ベイスターズに6勝6敗・・・。

 こりゃ負け過ぎだで〜

 人が好過ぎるというか・・・

 時節柄、既に優勝の望みの無い・クライマックスシリーズ進出の無いベイスターズが、[幽霊]に見えて、それに怯えてしまったんじゃあるまいなむかっ(怒り)


 昨日の試合に関しては、何も言う事は御座いません。

 川島投手が全て・先発投手があれだけ悪けりゃ勝てません。

 もっと言えば、一昨日ゴンザレス投手が熱発で先発回避した事から始まっていると思いますよ。

 急遽先発させざるを得なかった松井投手。

 先発する為の準備・調整が出来ていなかった松井投手。

 なので、4回でマウンドを降り、リリーフ投手陣に託すしかなくなった。

 結果、一昨日の試合は勝ったけれど、先発した松井投手を含め6人の投手を継ぎこまなければいけなくなったスワローズ。

 そのしわ寄せが、昨日の試合に出てしまったね。

 正直、川島投手の中5日はきついな〜と、思っていました。

 案の定、その様な結果が出てしまいました。

 今日勝たないと、やばいよ!

 今までの好調・勝率5割まで盛り返した・昨日終了時で借金1まで盛り返したのが無になってしまうぞ!

 それだけに、今日の試合は何が何でも勝て!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1