昨日も、千葉マリンスタジアムで行われた、マリーンズ対ライオンズ戦は、何だこりゃ…って、試合だったけど、今日は更に…。

16‐0でマリーンズがリードだと…。

マリーンズの得点経過…スコアボードを見渡した日にゃ、何処かの電話番号と間違えそうになるよ。

昨日といい、今日といい、この時期に外で、デーゲームなんてやる事事態“無謀”避けるのが、ベストであるという事がはっきりしたね。

観る方も、プレーする方も気の毒だね。

もう少し考えてほしいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 いや〜どうした事でしょう!

 昨日も勝ってしまいました。

 しかも理想的な勝ち方で!

 先発した増渕投手が、6回を投げ被安打4、奪三振2、無四球、1失点と予想外と言っては彼に失礼だが、それ位の好投を見せてくれた。

 打線も、2回裏ノーアウト2,3塁からウィルソン選手のショートゴロと福川選手のスクイズで2点を先制し、嶋選手にHRを打たれたものの、6回裏に5安打を集中し、打者10人6得点の猛攻撃で試合の趨勢を一気に決めてしまった。

 先日(13日)のドラゴンズ戦以来、打線が繋がるようになってきたスワローズ打線。

 良い傾向じゃないですか!

 ただ昨日の試合で唯一残念だったのは、鎌田投手が9回表に喫した栗原選手の2ランHRですよむかっ(怒り)

 あのHRは、今日の試合を迎える上で打たれてはいけないHRだったような気がします。

 しかも、7点差もあって先頭バッターをフォアボールで歩かすなんて・・・。

 ここら辺が、スワローズの甘さ・イマイチ勝ち切れない所なのでしょう。

 気がつけば、3位ドラゴンズと1.0ゲーム差の4位!

 今日勝てば、待望の勝率5割復帰!じゃないですか!

 相手チームの状態が悪い!

 しかもスワローズのチーム状態は最高!

 勝率5割復帰するチャンスは、これ以上無いと思います。

 スワローズよ!

 今日勝って勝率5割復帰しておくれよ!

 ところで、今日のスワローズの先発投手は・・・。

 ゴ・・・ゴ・・・ゴンザレス投手だと〜

 今日も、昨日以上に・・・打線が打ってくれないと勝てないな。

 相手のカープは、高橋投手らしい。

 今日の試合は、相当気合・褌を締めてかからないといけない試合だね。

 今日の試合は、クライマックスシリーズ進出を賭けた?

 クライマックスシリーズ出場出来るか否かの、試金石になる試合ですね。

 それ位大事な試合だね。

 何が何でも勝ってくれ〜

 頼んだぞ〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1