折角打線が奮起して5得点したのに…。

頼みのリリーフ投手陣が、打ち込まれ逆転負け。

村中投手は好投したのに、松岡投手と押本投手が打ち込まれて負けたけど、ミスが絡んだからなぁ(_´Д`)ノ~~

送りバント失敗に、ベースカバーリングのミス…。

それに、福川選手のリードもなぁ…。

それが、両チームに言えるんだからねぇ。

痛い負けには変わりないけど、終盤は両チームミスのオンパレードで、お客様がお金を払って観る試合では無かったですね。

今日の試合の敗因は、松岡投手・押本投手の不出来は言うまでもないが、“ミスで負けた”試合と言っても過言では無い。

それだけに、悔やまれるよなぁ(_´Д`)ノ~~

最後に一言!スワローズもジャイアンツもあんな野球をしていては、タイガース&ドラゴンズの足元にも遠く及ばない…。

プロが、当たり前のプレーを当たり前にやる事が出来ない事は、哀し過ぎるし…観ているファン・そして、ベンチから送り出している監督の心中を察すると…。

あ〜あ。安心して送り出せる左のリリーフ投手が2人…いや、1人いればなぁ(_´Д`)ノ~~

松岡投手も押本投手も林昌勇投手も、皆右投手なんだよなぁ。

しかし、上原投手は不安だな。

現状では、オリンピックの代表になるのはしんどいねぇ!

ストレートの速さ・キレ、フォークボールの落ち具合全てイマイチ。

ツキだけで、勝ち投手になったけど…ありゃ外した方が良いね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1