良いね〜

 良い傾向だようれしい顔

 確かに相手の自滅?した感は否めないけど

 それでも勝ちは勝ちだし

 今までは逆のパターンが多かったしね。

 実は昨日、用事があって出かけていて殆ど試合内容も・テレビを見たりラジオも聴く事が出来なかったんだけど、今朝のスポーツ紙等を見ると、ラッキーが重なったようで・・・。

 でもそれで良いんですよ、それで。

 でも忘れちゃいけないのが、投手陣の踏ん張りでしょう!

 昨日の試合先発館山投手が、6回被安打8、奪三振1、失点3とマズマズの出来で、あとは五十嵐亮太投手、押本投手、松岡投手へと継ぎ8-3で勝利!

 そりゃ確かに、相手が12四死球も下さったり、エラーが絡んだりしたとはいえね。

 相手が勝手にこけてくれるというのは、チーム状態が良くなって来た・力が少しついた証拠だと思います。

 でも力は少しついた程度なので、間違っても本当の力・他チームを圧倒する力がついた訳では有りませんので、注意しなくちゃ。

 
 だけどこの暑い時期投手が頑張っている!

 特に、今週はタイガース相手に3試合中2試合がシャットアウトリレーで、負けた1試合も2失点(自責点は1)で、昨日の試合は3失点。
 合計5失点ですか!

 それならば、チーム状態が上向き・好調なのも頷けますねわーい(嬉しい顔)

 だって今週のチーム防御率は、1.03という驚異的なチーム防御率。

 これで、負け数のほうが多かったらどうにもならない位賓打のチーム!

 いくらスワローズが賓打だからと言っても、そこまでは酷くないむかっ(怒り)

 ま〜相変わらず長打が無いのが悲しい現実ですけどね。

 タイガースみたいに、長打が出る・HRを打てるバッターがいれば今頃は・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1