は〜涙あせあせ(飛び散る汗)

 まさかまさかじゃないですか涙

 と同時に・・・

 むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 まさかあの弱い・世界一弱いベイスターズに連敗するとは・・・。

 3連戦負け越すとは・・・。

 予想だにしなかった。

 村田選手に2本もHRを打たれての負け涙

 は〜(*´д`)=з

 昨日の試合は、先発ローテーションの谷間で松井投手が登板したけれど・・・。

 しかも、3回内川選手の打球を右手親指と人差し指に受けて降板を余儀なくされたけど・・・。

 でも、でも、負ける事は無かったんじゃないの!

 これが、現状のスワローズの実力といってしまえばそれまでだけど・・・。

 そりゃやっぱり、5月3日神宮球場で行われた対ジャイアンツ戦で村中投手の好投をフイにしたり(本当にシーズン終了後まで言い続けるつもりなんだ!)・・・。

 一昨日の試合で、3迄の数字が数えられない選手が出没(シーズン終了後まで言い続ける事柄が増えたね)したりするチームなので、昨日の試合も負けて当然と言われてしまうと・・・何も反論は出来ないんだけど・・・。

 これで、よくAクラス入り・クライマックスシリーズ進出と言えたものだ!

 昨日の試合は、つば九郎君の100試合連続出場の記念試合だったのに・・・涙

 そのメモリアルデーを飾れず・・・。

 無抵抗で負けてしまった。

 は〜なんて有様だ!

 なんて有様と言えば・・・。

 又又やってくれましたね。

 山本モナさんが・・・。

 ジャイアンツ二岡選手と不倫騒動!

 昨日付けのスポーツ紙は、この話題で持ちきり!

 そして今日は・・・。

 二岡選手1軍昇格見送り!

 と言う記事と・・・。



 山本モナ無期限謹慎処分へ!


 だって。


 この記事の出所。

 週刊誌によれば、二岡選手の方が分が悪いのは明らか。

 それにしても、懲りないね〜

 山本モナも・・・。

 TBSラジオアクセスのキャスターをしている時は、良い印象を持っていたけど・・・。

 こりゃ、こんな歌でも歌いたくなるよ!


 モナモナモナモナ〜♪
 山本モナが〜♪
 相手は巨人の二岡〜♪
 懲りずに又不倫〜♪

 
 って・・・。

 本当、一度した失敗を繰り返してしまうなんて・・・!

 スワローズにもいるんだよな〜

 誰とは言わないけれどさ。

 は〜涙あせあせ(飛び散る汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1