戸田で行われた試合の速報を2軍も愛する人のためのHPの掲示板に書き込みながら聴いていた対ホークス戦。

 酷いね〜。両チームともリリーフ投手陣が。

 ヒヤヒヤドキドキものじゃないのむかっ(怒り)

 今日の試合は、相手に点をやりすぎた

 それが敗因。

 先発館山投手も、その役目を果たせずに終わった事が最大の敗因かな?

 それにしても、リリーフ投手は萩原投手以外は皆失点か・・・。

 5回3失点で降板されちゃ〜ね〜

 最近好調だっただけに痛かったですは!


 だけど俺は声を大にして言いたい!本拠地神宮球場で7連敗もしてどうするのヽ(`Д´)ノ 


 まだ、交流戦で本拠地神宮球場で勝利していないとは何事だ(*`д´)σ=σ


 と、怒ってみた所で何もなりませんが・・・


 トホホ(*´д`)=з


 今日、このブログにコメントを下さった皆さん。

 この場を借りて感謝申し上げます。

 本当に有難う御座いました。

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 ふ〜やっと東京へ着いたぞよ。

 それにしても長い試合だったな〜。

 ドイツもこいつもミスしやがってむかっ(怒り)

 ここで歌を披露しようるんるん

 高市 牧谷 イーグルス

 お前のおかげでダラダラと〜

 4時間13分もかかった〜ぞ〜るんるん

 と嫌味の一つでも言いたくなる位酷い試合でした。

 試合結果は、6−5でスワローズがサヨナラ勝ちをしたけれど・・・。

 ま〜イーグルスは、17残塁と残塁の山を築くし・・・。

 ま〜兎に角参ったよ。

 それにしても高市投手は、制球力が無いね〜。

 抑えられそうな球が無いね〜。

 強いてあげれば、左バッターのインコースへのスライダー位であとはダメ。

 スワローズが勝ったけど、それ以外は収穫無しの試合でした涙

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL
E5‐6S(終了)
志田選手サヨナラタイムリー
[Web全体に公開]
| この記事のURL
E4‐4S(9回終了)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
E2‐4S(8回表終了)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>