何とか勝ちましたかぁ\(^O^)/

青木選手のHRで2点を先制し、石川投手が好投。

あとは、林昌勇投手がきっちりと抑えれば、文句は無かったんだけど…。

又、打たれちゃいましたね(>_<)

疲れが溜まっているのか?
相手に覚えられたのか?

事態は何れにしても深刻だ!

特に、相手に覚えられたとしたら深刻だ!

疲れが溜まっているのなら、休んだり・走り込みをしたりすれば、ある程度修正出来るけど、覚えられたとなると、球種が少ないだけに心配だ。

3試合連続の失点…疲れが溜まったと、信じたい。

明日神宮球場で対ホークス戦を行い、1日休んで対バファローズ2連戦で交流戦が終了。

その後4日間試合が無い。

その間に、修正出来るか?

いや、しなければならない。


しかし、畠山選手が風邪を引きスタメン落ち(`´)

折角レギュラーを獲得したのに…4番を任せられたのに…はぁ(´Д`)

スワローズの4番としての自覚…レギュラー選手としての自覚が足りないと、叱責されても仕方がないと、思います。

問題は、明日だ明日。

何が何でも勝ってくれよ!

尚、明日は戸田球場で行われる対イーグルス戦を観に行く予定です。

試合速報は、いつものとおりです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ニッポン放送ショーアップナイターから、チケットが贈られて来ました。

8月19日とまだ先だけど、楽しみ\(^O^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1