スワローズ連勝ならず(´Д`)

又しても、リオス投手が背信投球!
結局リオス投手は、5回途中で7失点(`´)

さっきもこのブログに書いたけど、リオス投手の処遇をどうするかを真剣に考える時期に差し掛かったと思います。

私は、リオス投手を見切りをつけ“解雇”すべきと考えます。

投げるテンポは悪いし、球は高目に浮くし、ストレートも速くないし、スタミナも無い(`´)

こんな投手を使い続ける理由は、無いはずだ(`´)

彼を使い続ければ使う程、チームの雰囲気が悪くなる・チーム状態が悪くなる一方だ(`´)

こんなチームの危機的状況で、川島投手がイースタンリーグの試合で先発したのだと言う。


こりゃ逆じゃないの(`´)

どう考えてもおかしいですよ!

川島投手をイースタンリーグの試合に投げさす意味が有るの?

投げられる状態であれば、“1軍の公式戦”で投げさせてほしい!

何故、今日イースタンリーグの試合で先発させたのか?

その意味を説明してほしいよ(`´)

リオス投手じゃなくて、川島投手を今日のバファローズ戦の先発投手にすれば良かったのでは?

川島投手を今日のバファローズ戦で、先発させられない理由でも有るのかい!

あ〜腹立たしぃ(`´)

それと、若い投手を1軍で起用してほしい。

だからと言って由規投手を1軍に昇格させろとは、言いません。

彼以外で、若手投手で1軍に昇格させる投手はいないのか?

リオス投手に代わって…。

リオス投手が投げると、チームの雰囲気・ファンの雰囲気が悪くなる。

早く、それなりの決断(解雇)が求められていると思うのだが…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
はぁ〜やっぱりなぁ!今日リオス投手が、先発すると聞いていたが…。

見事不安的中!5回途中で6失点(`´)

いい加減見切りをつけたら如何でしょうかねぇ(`´)

通用しない事は、明らかだ!

2軍で調整等という甘っちょろい者ではなくて、“クビ・解雇”したら良いのでは、と思っているのは私だけでしょうかねぇ(`´)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1