やっと理想的な勝ち方が出来た?

村中投手の好投!松岡投手のナイスリリーフ!最後は、林昌勇投手が締め1‐0で勝利(^ε^)-☆Chu!!

ガイエル選手のHRによる虎の子の1点を守り切っての勝利(^ε^)-☆Chu!!

1‐0で勝利する野球が、“私が最も理想とする野球”なので、嬉しい限りです。

これで、4連敗の後の3連勝で借金1迄盛り返しました。

本当に村中投手は、好調です。
安定していますねぇ。
3日の対ジャイアンツ戦で9回1アウト迄ノーヒットピッチングも、報われず負け投手になってその後のピッチング、つまり今日の先発登板が心配されましたが、7回2/3回を投げ、被安打3、与四球4、無失点のピッチングを見せ、私の心配は杞憂に終わった。

だけど一番嬉しいのは、リベンジを果した事かな。
4月9日に神宮球場で行われた対カープ戦でスワローズは、0‐1で負けました。
この試合の負け投手は、石川投手だけど…何はともあれ、その試合のリベンジを果たせた!
1‐0で勝利した事は、大きいと思います。

さぁ明日だ!明日!
明日の試合の先発投手は、川島投手かな?

ちょっと天気が心配ですが…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1