う〜気力が失せる負け方だな゜。(p>∧
8回表迄1‐0でリードも、リオス投手の好投も、逆転負け(>_<)

しかも、決勝点がリオス投手の牽制悪送球だもんなぁ。

米野選手のスクイズで挙げた得点を守り切れず…。

だけど今日の試合は、リオス投手を引っ張り過ぎた気がしますね!
8回裏続投させた事は分かるが、2アウトから内川選手に2ベースを打たれた時点で…吉村選手を歩かせた時点で、林昌勇投手か押本投手に代えても…いや、代えるべきだったのでは?と、思うのは私だけでしょうか。

個人的に思っている事が1つ有ります。
それは、荒木投手コーチが出るタイミングが悪い様な気がしてなりません。
話を蒸し返す様で悪いけど、土曜日の対ジャイアンツ戦9回2アウト2塁バッター小笠原選手の場面で敬遠させたけど、その是非は別にして、敬遠させるなら出るのではなくて(ベンチから指示をする)、2アウト1、2塁バッター代打大道選手の場面で出ていくべきだったのでは?と思います。
他にも、出て来てほしい場面で出て来ないで、出て来てほしくない・必要の無い場面で出て来たり…。
間が悪いというか…。

それに、期待した投手が良くない。
修正が効かない。
それは、荒木投手コーチの指導力に疑問が残りますね。

やっとリオス投手が好投したのに…打線が応えられず、逆転負け(>_<)

こりゃ当分続くぞ連敗が゜。(p>∧
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1