遂にというべきか、やっぱりというべきか、ジャイアンツに3タテを喰らっちゃった(>_<)

それ+青木選手の右脇腹痛で1軍選手登録抹消。
痛過ぎるよ、この3連敗は(>_<)

今日も又福川選手のリードがなぁ。
石川投手が打たれたヒットは、殆どが変化球で…アウトコース。

特に坂本選手に打たれたセンター前同点タイムリーヒットを打たれた時の配球は、解せない。

前の打席でレフトフライに打ち取ったけれど、飯原選手のファインプレーに助けられたもの。
打球は両方共良くはなかったけれど、何れもヒット性の打球でした。
しかも同じ球種(シンカー・スクリュー)で同じコース。
もう少しインコースを投げさせるとかしないと…。
そう言えば、石川投手が前回先発した試合でも、アウトコースに偏ったリードをしていました。

それが、前回先発した試合で成功したからと言って、今回も…との事でしょうが、2匹目の土壌はいませんよ゜。(p>∧
やっぱり福川選手ではダメだ!
一刻も早く捕手3人制にしてほしい。
場合によっては、他球団とのトレード(捕手を獲得する)も考えて良いのでは?と、思います。

あ〜悔しい。開幕戦の仕返しをされてしまった(>_<)
開幕3連戦と逆の野球をやってしまったね。

この3連戦ジャイアンツはスモールベースボールで、スワローズは一発長打を期待した野球?

う〜ん。一発長打を期待した野球というよりは、スモールベースボールが出来ていない、と言った方が正しいか。

この3連戦は、最初の試合の村中投手の好投を無にしてしまった事、取り分け9回2アウト2塁バッター小笠原選手を敬遠させて、1、2塁にして代打大道選手に打たれた事が、あんなに響いてしまうのかと改めて野球の怖さを思い知らされた3連戦でした。

明日は、横浜スタジアムで対ベイスターズ戦か。
先発投手は、リオス投手かぁ。
最後のチャンスだと思って、何とか結果を出してほしいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
どおりでおかしいと思ったんだ。

青木選手が脇腹を痛め1軍選手登録抹消されました。
痛いなぁ!

でも、あの状態じゃ〜ねぇ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1