それにしても酷い負け方だな゜。(p>∧
チャンスであと1本が出ず…守っては、アッサリ失点を重ねる。

チーム状態が下降線を描いていて、もがき苦しんでいる状態に陥ってしまった。

特に5回2アウト走者無しバッター小笠原選手の場面で打たれたHRは、防げたHRだ!
川島投手の失投も有るけど、あの場面で福川選手が何故インコースのストレートを要求したのか?
その球を投げ損なって小笠原選手に、川島投手が打たれてしまったのですが、あのHRは試合展開的に、絶対に打たれてはいけない場面だっただけに堪えました。

その裏2アウト1、3塁バッターガイエル選手の場面での見逃し三振は、頂けない。
ボールカウント2‐3からど真ん中のストレートを見逃し三振゜。(p>∧ この打席のガイエル選手は、ど真ん中のカーブも見逃しており、4番打者としてこの有様ではどうにもなりません。

それに、福川選手のバッティングの状態が悪い。
リードも悪い、となれば…他の捕手をとなるけれど、現在のスワローズは捕手2人制。
なので、無闇に代打も出せない。
だったら、誰か野手或いは投手を2軍に落とし、代わりに捕手1人1軍に昇格させるべきではないでしょうか?

それに、萩原投手。
彼は、余りにもコントロールが無さ過ぎ。
殆ど捕手が構えた所に行かないし、投げる球が高目に浮きっぱなし…。
これじゃ使えないよ。
2軍から投手を代わりに昇格させるべきなのでは?

そこで具体的な名前を挙げようと思います。

1軍から2軍へ降格させるのは、萩原投手と川島投手。
萩原投手は、コントロールの悪さが原因で、川島投手は5回4失点とマズマズだったけど、1軍に昇格させたのは、9連戦で先発投手が駒不足だった為で、今日投げて暫く投げないと思われるので2軍で調整。

2軍から1軍へ昇格させるのは、衣川選手と鎌田投手かな?

何か、アクションを起こさないといけない時期に来ました。

今日敗れたスワローズは、借金2で3位から一気に5位転落゜。(p>∧
明日は、石川投手が先発かぁ。
完封或いはそれに近い結果が、出ないと勝てない様な気がします。

あ〜なんともはや゜。(p>∧
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 スワローズ五十嵐亮太投手が1軍選手登録を抹消される事が、今朝のサンスポの記事に掲載されていました。

 代わりに、川島亮投手が昇格する見込み。

 という事は、今日先発なのかな?

 打線の大いになる奮起を期待したいけど、今の状態じゃ〜ね〜涙

 虚しく響くだけなんだよな〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1