あ〜あ(>_<)折角村中投手が好投していたのに、打線が(>_<)

しかも、9回1アウト迄村中投手がノーヒットノーランの好投していたのに…。
亀井選手に2ベースを打たれ夢破れ…2アウト2塁のピンチで、小笠原選手を敬遠し…代打大道選手に、右中間を破られ、代わった五十嵐亮太投手が阿部選手にHRを打たれTHE・END(>_<)

あ〜あ勿体ない!

結果的に、今日の試合で3三振していた小笠原選手を歩かせた・敬遠させた采配が、流れを向こうにやってしまいした。
何か、嫌な予感がしたんだよなぁ(>_<)小笠原選手を敬遠した時…。
あの采配は、間違いだったのでは?
2アウト1、2塁バッター代打大道選手の場面で、村中投手に代えて右投手に代える手は無かったのか?
でも、五十嵐亮太投手があの様じゃ…(><)

やっぱり今日の試合の敗因は、打線ですよ。

打った安打数が5本でしょう!
チャンスは作ったけど今日もあと1本が出ず…。

今日の負けは響くなぁ(>_<)

イカンなぁ(>_<)

主力選手が、特に青木選手とガイエル選手の調子がねぇ!
打てそうな気配が無い。ガイエル選手は、特に酷い。
4番打者が、あんな状態では戦えないよ。
どうしてくれるんだ!ジャイアンツが、目醒めてしまったら!

参ったなぁ…。

“アトムズ復活祭”なんてやるからだ(>_<)

あ〜あ。これで、又借金生活に逆戻りかぁ(≧▼≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
私が住んでいる商店街で、今日映画撮影が行われています。

題名は『その日の前に(仮題)』で、監督は大林宣彦。

主演南原清隆、永作博美さんです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1