大関琴欧洲が安馬を送り倒しで敗り初優勝を決めた!

おめでとう琴欧洲〓〓〓〓〓


来場所は、待ちに待った綱盗りだ。


大願成就してくれよ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
うぇ〜ん、うぇ〜ん(>_<)

サヨナラ負けだよ!


もう一言、言わせてくれ!

それは、言わずと知れたガイエル選手の事だ。


全く打てそうな気配の無い選手を何故起用し続ける?


そろそろリグス選手同様1軍選手登録を抹消するとかしないと、チームの士気に関わる!


今日の試合だって、高さもコースも、ボールの球を空振り(`´)


いくら我慢強い私でも、“限界”をとうの昔に過ぎてしまっているよ。


最近じゃあ、彼の顔を見ただけで○○○が走る。


頼むから他の選手を起用してくれ!
本当に頼みますよ高田監督!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 あ〜あ〜あ〜何てこった〜涙

 9回林昌勇投手が捕まってサヨナラ負け涙

 またしても、またしても勝率5割復帰失敗!

 今日の試合の敗因は、5回渡辺投手を攻略し3−3の同点に追いついてなお2アウト1,3塁の場面でバッター畠山選手が打ち損じてショートフライに終わってしまった場面と、6回1アウト1,2塁のチャンスで途中出場の福川選手がショートゴロ併殺打に終わった場面ですかね。

 それにしても、何故9回から林昌勇投手を起用しましたかね。

 彼の登板は少し早いな?と感じました。

 一抹の不安を感じました。

 その不安が的中してしまいました涙

 もう1イニング松岡投手に投げさせてほしかったな〜と思います。

 しかし、バレンタイン監督もしっかりしてもらいたいね。

 9回先頭バッターオーティズ選手がヒットで出塁した時点で普通は代走を送るでしょう!

 それを2−3まで放置するなんて!

 しかし、あの場面で西岡選手が残っていたな。

 西岡選手じゃなきゃサヨナラのホームを踏めていないと思う。

 最後のプレーは微妙だったけれど、福川選手のタッチも雑だよな。

 送球が反れたことも有るけれど・・・。

 う〜ん。勝率5割復帰への道は険しいな〜涙
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 う〜ん9回表も無得点か〜

 何とか踏ん張って延長戦に持ち込め!

 何とか頼んだぞ!松岡投手と思ったら・・・。

 林昌勇投手がマウンドに上がったぞ!

 踏ん張れ〜踏ん張って延長戦に持ち込め〜林昌勇投手!

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 さあ〜この回だ!

 この7回に得点を挙げれば後は、リリーフ投手も万全なので逃げ切り体制に入れるぞ!

 さあ〜攻略するぞ!渡辺投手を!


 よっしゃ〜渡辺俊介投手が引っ込んでくれたぞ!

 チャンスだ!

 マリーンズは、リリーフ投手に不安が有るので勝ち越すチャンスだぞ!スワローズ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

10件中 1~5件目を表示


1 2 >>