それにしても酷い試合だ!

それは、マリーンズ対ジャイアンツ戦の事だ。

12‐11でジャイアンツが最大得点差6点を跳ね返しての勝利だが、酷い試合だ!

辛うじてまともな投手は、両チーム合わせてジャイアンツ豊田投手とマリーンズ高木投手位なもので、後は目を開けられない位酷い。

特に、マリーンズのリリーフ投手は駒不足は目に余る。

それと、マリーンズオーティズ選手の守備範囲の狭さには困ったものだ!
特に5回阿部選手の打球は、プロのレベルならば追いついて欲しかった打球だ!

あの打球を捕っていたら、ワンサイドでマリーンズが勝利していたものを…。

まぁ、ぼやいても仕方がないが…。
彼の守備力ではあれが精一杯だったのだから…。

今日の試合は、豊田投手&クルーン投手がいたジャイアンツと、8、9回を任せられる投手がいなかったマリーンズの差が試合の明暗を分けたという事ですね。

マリーンズは、まともな野球は出来ないね。
あれだけリリーフが悪けりゃ、オーティズ選手の様な守備範囲が狭い選手を起用しちゃいかんね。

ある程度点差が開いたり、同点でも守備固めを起用した方が得策だね。
じゃないと“ストレス”が溜まる。

スワローズファンの俺でさえ溜まったんだから…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今朝の東京は、非常に強い雨が降ったかと思えば、今度は風が強く吹き、私が住んでいるアパートの周りでも、物が風に飛ばされていたり、植木鉢が倒れていたり等…台風の影響が、モロ出ています。

さて、本題に入りますが色々と話題が有りますね。
サザンオールスターズが無期限休業だとか、中国・四川の大地震の被害が甚大だった等…暗いニュースばかり。

そんな中明るいニュースと言えば、先日のスワローズ青木選手の“熱愛発覚”に続き今度は、ジャイアンツ野間口投手が、あの“カリスマモデル”の押切もえさんとの“熱愛発覚”。

羨ましいのぅ!トンと、おいらには縁が無いからのぅ(>_<)

まぁお二人とも…いや、二カップル共成就・結婚するのかな?

それはさておき、大相撲は久しぶりに盛り上がってきたじゃない!
初場所も春場所も、朝青龍&白鵬の両横綱が、早々にぶっち切ってしまい、他の力士がついていけなかったけど今場所は、全勝で白鵬と“琴欧洲”の二人で、それを1敗で朝青龍が追う展開!

初場所も春場所も、始まる前は盛り上がったけど、始まったら大関陣がボロボロ負けて盛り下がってしまった(>_<)

今場所位は、千秋楽横綱同士結びの一番相星決戦ではなくて、他のバリエーションで迎えたいですねぇ。

さて、結末は如何に?
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1