開幕から安定している村中投手が、先発投手…って事は、やっと5割復帰か!?と期待したら、裏切られた(>_<)

今日の村中投手は、全体的にボールが高目に浮き、そこをつかれたようだ。

他のブロガーさんのリポートを見ると、福川選手のリードにも問題有りの様で…。

性懲りもせず、“アウトコース”ばかり要求していたようだ。

あ〜あ(`´)なんてこったぁ(>_<)

何で今日衣川選手ではなく、福川選手がスタメン捕手なんだ?

困ったらいや、何でもかんでも“アウトコース”ばかりを要求する、“全く学習能力の無い”スカポンタンの福川選手をスタメン捕手で起用した意図が分からん(`´)

明日は、スタメン捕手は衣川選手を起用してほしい。

でないと、“絶対”に勝つ事が出来ません。

お願いしますよ、高田監督。

まぁせめてもの救いは、8、9回反撃して5得点した事ですかね。

その中でも9回衣川選手のプロ入り初HRは、唯一の収穫かな?

やっぱり福川選手じゃダメだ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 期待の村中投手は、ありゃりゃ4回途中で7失点涙

 ついに滅多打ちに遭ってしまったか〜

 しかし、なぜ今日のスタメン捕手が福川選手なんだ?

 そこら辺に原因が有るのでは?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ファイターズが6‐1で圧勝!

ダース投手6回被安打2、失点1の好投。

中田選手4打数2安打1打点の活躍でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は、ファイターズ鎌ケ谷球場にて、中田翔選手を観に来ました。

あ〜暑い!それにしても。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1