よっしゃ〜よくやった\(^O^)/

衣川選手が1軍選手登録“即スタメン”で起用され、ドラゴンズ打線は、その衣川選手の好リードに翻弄され、久しぶりに打線も繋がり4得点!

1点を先制された4回にガイエル選手の2点タイムリー2ベースで逆転し、1アウト3塁のチャンスでリグス選手のセカンドゴロの間に3点目!

8回2アウト走者無しから福地選手が、粘ってセンター前ヒットを小笠原投手から打ち、続く田中浩康選手の時に福地選手が2塁盗塁を決め、その直後にレフト前にタイムリーヒットを打ちダメ押し。

更に更に嬉しいじゃないですかぁ!

川島投手に勝ち星がつきました\(^O^)/

松岡投手、押本投手、林昌勇投手と継ぎ見事な勝利でした。

いや〜去年じゃ考えられない勝ち方ですよ!

去年じゃ先発投手が好投しても、リリーフ投手が打たれミスミス勝ち試合を落としていましたからねぇ。

更に付け加えれば、ジャイアンツがベイスターズにサヨナラ負け\(^O^)/
スワローズは、これにより3位浮上!とは言っても、まだ借金1。

明日も勝って借金完済だ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やっと捕手3人制にしたか!

ちょっと遅い気もしますが。

衣川選手が昇格し、川端選手が降格。

私は初めて衣川選手を戸田で観た時に、この選手は活躍するのでは!と、思いました。

その選手が、ようやく陽の目を見る事が出来て良かった!
後は、結果を出すだけ。
さぁ、私が期待する選手が活躍出来るかどうか?

さて大相撲ですが、大関魁皇は昨日・今日と連敗し、更に今日千代大海と琴光喜が敗れ“大関の本領”を発揮?しました。

負けて話題になるのが大関なんだけど、勝って話題になる大関って…。

だって、『今日は、4大関陣は“安泰”でした。』と聞くと、驚きを禁じ得ないもんな。

情けないったら有りゃしない!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1