うぇーんうぇーん(>_<)

0‐1で負けちゃったぁ!

6回ノーアウト2、3塁のチャンスを逃したのが痛かった!

しかも、青木選手、ガイエル選手、リグス選手とクリンナップトリオを迎えながら打てず…。
どうやら打線の方が下降線を描き始めたようだ!


最後に一言!ベイスターズよ。お前等は、ジャイアンツの回し者か
7回村田選手の落球と相川選手の悪送球と言うか、石井琢朗選手とのコンビネーションが悪く、盗塁阻止出来ずに送球がセンターに抜け、挙げ句が内海投手のバント処理の際に桑原投手が悪送球…。
ジャイアンツは、今日の試合で打った安打数は4本。それで4失点!
それに、ジェイジェイ選手?ありゃ何の為の助っ人?まともに前に打球が飛ばないじゃないか!

トットとクビにしろ!誰だあんなスカを連れて来たのは!


あ〜それにしても0‐1での負けは堪える!

明日気を取り直して行こう…と思っていたら、又東京は雨かぁ?

昨日に続いて中止か?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ま〜どうにかならんのかねぇ。
日銀総裁と副総裁の人事を巡るゴタゴタは!

総裁は白川氏の昇格で決まりそうだけど、副総裁は小沢氏の反対で不同意!

何もかも政局にしようとする小沢氏の政治手法と、ナ〇ツ〇さんの昨日の発言にはもう…。

そのナ〇ツ〇さんの発言とは?

『今年は、2位か3位で良い。そのかわり、クライマックスシリーズを勝ち上がり、日本一に…』って、余りにも都合良過ぎって言うか、ワガママ・好き勝手な発言にも程がある。

こんな発言をされた日にゃ〜現場を預かる監督・コーチ、必死でやっている選手は堪ったものでない。

いくら、酔っぱらいの戯言とは言え酷過ぎる発言だ!
これが、マスコミのトップの言う言葉か?

それと、殆ど変わらないのが小沢氏の政治手法!

ナ〇ツ〇さんと、小沢氏。ファン&現場(監督・コーチ・選手)、国民の違いが有るとは言え、自らの力を誇示する為に犠牲を強いられるのは、如何なものか!

貴方1人の物ではない!という原理原則・基本をこのお二人は、忘れてしまっているのではないか?
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1