うぇ〜ん(>_<)結局サヨナラ負けかぁ。

打線は頑張ったんだけど…。
ガイエル選手とリグス選手がねぇ…。
それと、リオス投手だなぁ!
5イニングを投げ被安打7、失点3という結果だし、ガイエル選手&リグス選手は、打てそうな気配が無い(>_<)今日の試合は、外国人トリオが足を引っ張ってくれましたなぁ!

今日の試合で痛かったのは、8回5‐5の同点に追いついて尚1アウト1、2塁バッター田中浩康選手の場面で、ショートゴロ併殺打(T_T)/~

あと1本が出ていればねぇ!

で、最後の新井選手のサヨナラHRは、ラジオによると変化球らしい。

どうして、ストレートじゃなかったのかな?
現状の新井選手は、アウトコースにストレートを投げれば、長打が打てる状態では無かったのに…。
でも、松岡投手はストレートが持ち味の投手ではないので、仕方ないか(T_T)/~

松岡投手が打たれた事よりも、新井選手にサヨナラHRを打たれた配球よりも、そこまでに至る経緯。
つまり、リオス投手のピッチングや平野選手に逆転打を打たれた五十嵐投手のピッチング、ガイエル選手とリグス選手の不振に問題が有るのかと思います。

特に、リオス投手は未だに調子が上がらず…。
そろそろ見切りをつける時が来たかな?

ん〜。もう1〜2回様子を見て決めますかぁ?
せいぜい待ててもGWが終わる迄だな。
我慢出来るのは。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1