今日昼前に、某都内駅前路上にて財布を拾いました。

なので、一番近く有る日本一有名な交番に届けました。

写真は、拾得物件預かり書です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あ〜あ!負けちゃった(>_<)

遂に借金生活に突入かぁ(><)

んで、ジャイアンツが3‐2とリードし、9回クルーン投手かぁ!
4位転落かぁと、思いきや…。
2アウト1、3塁から赤星選手がショート内野安打で同点に追い付き、藤本選手を歩かせて満塁とし、新井選手が2‐3からの9球目を選びサヨナラ押し出しフォアボールで、タイガースは劇的な逆転サヨナラ勝ち!

それプラス、クルーン投手が、最後の1球を巡って友寄正人球審に暴言を吐き“退場処分”に!

なので、スワローズの“4位転落”は免れた!

まぁ、しかし…タイガース&ドラゴンズは強い!

ただでは転ばない!

だけど、野球は難しい。

攻めるのか?守るのか?

タイガース対ジャイアンツ戦のポイントは、ジャイアンツ内海投手の代え時。
チャンスで代打谷選手を起用し、タイムリーヒットを打ったけど、ニッポン放送ショーアップナイターで解説をしていた板東英二さんは、『ここからが長いですよ。』とコメント。
その通りになってしまった。

ここから本題に入るけどこのドラゴンズとの3連戦は、打て無さ過ぎた(>_<)
ドラゴンズ投手陣が良いのは分かるけど、打てない。
あと1本が出ない!
特に、青木選手の不調が気になりますね。

それと、攻撃面と守備面で細かいミスが目立ち始めたのも…。

そこら辺を修正していかないと…。

せめてもの救いは、“4位転落”を免れた事。

それのみ。

明後日、甲子園球場での対タイガース戦で、石川投手に頑張ってもらうしか無さそうですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1