今日も一昨年に続いて雨で中止に!

って事は、明日からの対ジャイアンツ戦で先発投手が1人余ってしまうなぁ!

明日は村中投手で、明後日は増渕投手で、日曜日はリオス投手かな?先発投手は!
まぁ加藤投手には、この3連戦で先発投手が早目に崩れた時に、ロングリリーフ登板に備えさせるのでは?と予想します。

何れにしても、リオス投手&加藤投手に結果が出なかった場合には、ファームから館山投手あたりを昇格させましょう。

やっぱり不安は、リオス投手&加藤投手ですよねぇ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
結局、全国的に雨が降り続きハマスタ、甲子園球場、神宮球場で行われる予定だった、セリーグ公式戦は全て中止!

って事は、金本選手の地元甲子園球場での2000本安打達成はなりませんでした。

明日から、ハマスタ・横浜スタジアムでの対ベイスターズ戦です。

どうやら、大記録の達成はハマスタになりそうですね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日行われる予定だったベイスターズ対ジャイアンツ戦は、雨の為中止!

テレビ中継が無いと早いのね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
日本プロ野球組織(NPB)のコミッショナーに、駐米大使を退任する加藤良三氏(66)の就任が明らかになった。
去年1月に根来泰周コミッショナーが退任し、以降は同氏が代行として職務に就いていた。

今年10月からセ・パ両リーグとコミッショナー事務局が、統合される。
その為根来代行が、セ・パ両リーグ会長に新組織の概要を説明し、今後の統合作業への協力を求めていた。

〜以上今朝のサンスポの紙面より〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1