う〜ん。遂に今シーズン初黒星か。

今日は、リリーフ投手が打たれた…特に、花田投手が打たれて負けてしまったけど、今日の敗因は先発投手・リオス投手に有ると思います。

5回に連打を喰らい、4点リードを守れず追い付かれ、自らのボークで勝ち越され、すぐ様再逆転したものの…花田投手が捕まり逆転負けΩÅΩ;

花田投手を引っ張り過ぎた・交代期を逸した感は否めないが、そこはチーム事情!

開幕戦こそ石川投手が7回途中2失点で、先発投手として合格点を与えられるけれど、村中投手&加藤投手は追試で合格点は挙げられないし、今日のリオス投手は残念ながら不合格だ!

せめて、7回3失点位は…その近い結果を出してもらわないと…。

兎に角スワローズの先発投手よ、リリーフ投手に負担をかけない様にしてもらいたい。

出来れば、先発投手→林昌勇投手と言う様な形が理想なんだけど…。

あと、先発投手が週に1試合位は完投してほしい、と思います。

何か、今日の試合の敗戦は、スワローズの弱点を曝け出した試合だった様に思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あ〜やっぱりかぁ!

リリーフ投手…よりも、やっぱり先発投手だよな!

7回は投げてほしいよな!

ジャイアンツ戦でリリーフ投手を無理使いしたからなぁ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ジャイアンツ悪夢の4連敗!

上原投手を立てても…完投しても…勝てず4連敗!

ジャイアンツもドラゴンズも贔屓のチームではないので、冷静に今日のジャイアンツ対ドラゴンズ戦は、稀に見る好試合でした。

3‐3の同点で迎えた9回表先頭バッター中村紀洋選手に、初球を豪快なフルスイングで打った瞬間レフトスタンドへ放り込み、4‐3と勝ち越し、最後は岩瀬投手が締め逃げ切った!


今日の中村紀洋選手のHRの伏線に、第2打席・第3打席で、フォークボールに的を絞ったものの、ストレートをビシッと決められ三振。だけど、タイミングは合っていたので、ドラゴンズが勝利するなら中村紀洋選手が打つと思ってました。

話は変わるけど、スワローズの先発投手は、2回りしか持たないのか?

困ったなぁ!5回やそこらでバテテもらっちゃ。
リオス投手は、今日もボークを犯したとか…。
外国人投手に有りがちなセットポジションで静止しなかったのかな?
早く修正しないと…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ショーアップナイター、ジャイアンツ対ドラゴンズ戦終了後の21:30〜22:00『古田敦也ラジオも…』と言う番組が始まる様です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラスト。

今日から新年度で…色々と制度が変わるけど…。

今日からガソリンが安くなるらしい。


だけど、ガソリンスタンドは混乱するらしい。


ふと、マンガ喫茶でインターネットのヤ〇ーのニュースを見ていたら、こんな一大事になっているとは…。

やれ、ガソリンやなんやらで、混乱した…招いた元凶の4人組が、密かにパーティーを開いたら…。

まず、パーティーの出席者は?

福〇首相と、民〇党小〇代表と、〇野衆議院議長と、〇田参議院議長が、餃子パーティーを開いたらしい。

その餃子が、あの中〇産でしかも天〇食品で、その餃子を食べた4人が、食中毒になったらしい?


しつこく断っておきますが、今日はエイプリルフールですので、信じないでね。

あくまでも、ネタですから勘違いしないで下さい。


多分、スワローズの試合が終わったら、ブログを更新すると思うけど、こちらは本当ですからね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>