やりましたぁ(^ε^)-☆Chu!!

ついに、今日開幕したセリーグ。
今シーズンのスワローズの開幕戦は、神宮球場で憎っくき対ジャイアンツ戦!
ラミレス選手とグライシンガー投手を横取りされたジャイアンツが相手。

そのジャイアンツ相手に、どんな戦いを見せるのか、期待と不安で一杯の中試合が始まりました。

我等がスワローズの開幕投手は、石川投手。
その石川投手が、いきなりラミレス選手にバックスクリーンに放り込まれた時は、おいおい(´Д`)と思ったけど、すぐさま相手の自滅と高田監督の機動力野球で4得点し逆転!

その後も、新入団の川島慶三選手が俊足を生かし、好走塁に盗塁に、八面六臂の大活躍と、石川投手の去年の雪辱を晴らすピッチング、花田投手・林投手・最後は去年肘の故障で投げられなかった五十嵐亮太投手が締め6‐2で、高田監督スワローズ初采配を白星で飾りました(^ε^)-☆Chu!!

今日の開幕戦は、言う事無し。
特に、新入団の川島慶三選手と林昌勇投手の活躍で勝利した事は大きい!

それプラス、五十嵐亮太投手が投げられた!
ちょっと危なかしかったけど、良い結果を出せた事!本当に、今日の開幕戦勝利は、色んな意味で大きいと思います。

しかし、ジャイアンツは何故に開幕投手が上原投手ではなく、高橋尚投手だったのか?

今日、ニッポン放送で解説していた江本盂紀氏は『折角あれだけの補強をしたのに、何故力量が上の上原投手ではなく、高橋尚投手なのか?優勝を狙える・候補No.1のジャイアンツが、開幕早々ローテーションを崩すとは理解に苦しむ』と、苦言を呈していました。

さて明日は、スワローズがリオス投手で、ジャイアンツがグライシンガー投手?
又しても、因縁対決!

明日も、ジャイアンツ投手陣(特にグライシンガー投手)を打ち崩し連勝だぁ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ついに、今日セリーグも開幕します。
我がスワローズは、神宮球場で対ジャイアンツ戦です。
しかし、天気が心配です。

御覧のように空が曇っています。

東京の一部で雨が降っている様です。

大丈夫かぁ!神宮球場の天気はぁ!

まさか、 で中止なんて無いよなぁ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1