たった今試合終了!

やりました!

岡島投手が勝利投手に!

試合は、4‐4の同点で迎えた延長10回表レッドソックスが、マニーラミレス選手の2点タイムリー2ベースで勝ち越し、アスレチィックスの反撃を1点に抑え6‐5でレッドソックスが勝利!
さぁ、明日だ明日だ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スワローズとジャイアンツの開幕投手が気になります。

大方の予想は、スワローズが石川投手でほぼ間違い無し!

問題は、ジャイアンツで高橋尚投手が有力と言われていましたが、ここへ来て上原投手が浮上!
一体どっちなんだ!

尚、この情報はニッポン放送『テリー伊藤のってけラジオ!』に久しぶりに出演した、情報屋のゲンさんの情報です。

個人的意見ですが、上原投手の方が嫌ですね。
打ちづらいというか、制球力が高橋尚投手よりは、上だからです。

しかし、松本ヤギ秀夫アナウンサーは、またやらかしたとか…。
原監督にインタビューしようとしたら…録音機器の故障で出来ず『コンビニは無いか!』とジャイアンツ球場周辺で探しまくっていたとか?

ダメだねぇ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
一体何が軽過ぎるんだって!
それは、例のマンション耐震偽装事件で、あの悪名高き元ヒューザー社長小嶋進被告に対し、東京地裁は今日同被告に懲役3年執行猶予5年の判決が言い渡された。

事の重大性を鑑みると、到底納得出来る内容(判決)ではない!

おそらく弁護側・検察側の双方が、判決を不服とし控訴するだろうが、果たして高裁で判決が引っ繰り返るだろうか?

ここ最近騒がれているのは、常磐線荒川沖駅で起きた通り魔殺人事件。
茨城県謦の捜査態勢の不備・不手際が問題に。
報道によると170人態勢で、事件当時荒川沖駅には8人の私服警官が配備されていたようだが、無線機を持っていなかったり、摩訶不思議な事実ばかり明らかになる。

俺に言わせりゃ、前にも同様の事件を起こし、指名手配されていて、尚且つ警察に挑発する様な電話をかけていたんだろう。
170人の捜査態勢じゃ少ないよ。
少なくとも、倍は欲しかったですね。
事件現場の人数も8人?
その3倍は欲しかったね。
今の警察って人がいないのか?
適正な人数・配置・装備をしていれば、少なくとも荒川沖駅での事件は、防げたのに。
被害に遭わなくて良かったのに、と思うのは俺だけか?
残念でならない。

今日から、メジャーリーグ公式戦が開幕!
楽しみだけど、どうなんだ?
パリーグは開幕し、公式戦の最中に…。
今日は、とりあえず松坂投手に注目かぁ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1