大波乱だ!
白鵬が千代大海に敗れ、朝青龍も琴奨菊に一気の攻めにあっけなく土俵を割り、共に敗れる大波乱が!
今日の大阪府立体育館は、座布団が大いに乱れ飛びました。
いや〜相撲は…スポーツは、勝負事はやってみないと分からないと言いますが、今日の両横綱の敗戦は、その事を実証した出来事ではなかったでしょうか。
白鵬が千代大海に負けた時は、今場所の盛り上がりに欠けるかなぁと思いましたが、朝青龍が琴奨菊に負けたおかげで、2倍?いや、それ以上に盛り上がってきました。
さて結末は如何に?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日パリーグが開幕しました。
ライオンズ対バファローズは、2-1でバファローズが勝利
ライオンズ涌井投手、バファローズ金子投手の投げ合いは、本当に見応えの有る試合でした。

ヤフードームのホークス対イーグルス戦は、9回に落し穴が…。
3-1イーグルスリードで迎えた9回裏抑えのドミンゴ投手が捕まり、柴原選手にまさかの逆転サヨナラ3ランHRを打たれてしまい、逆転サヨナラ負けしたイーグルス(ノд<。)゜。
野村監督のぼやきが、ここまで聞こえてきそうだ。 個人的意見だが、ドミンゴ投手を抑え投手に起用したのは、名将名高い野村監督の弘法も筆の誤りだと思う。
理由は、ドミンゴ投手に安定感が無く、感情的になりやすい。
まさに、今日の結果はその表れではないかと思います。
札幌ドームでもアクシデントが。
マリーンズ小林宏之投手が足の故障で無念の降板で、小宮山投手と交代。
稲葉選手の併殺崩れの間に1失点。
投げては、ダルビッシュ投手が4安打完封勝利\(^O^)/

なお、この写真は今朝付けのサンケイスポーツに掲載されていたものです。
内容は、チームマイナス6%の全面広告です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1