今日から大関琴欧洲が左腕を痛め休場した。
師匠の元関脇琴ノ若の佐渡ケ嶽親方の話によると『4日目の鶴竜戦で敗れた際に痛めた。』と、話し琴欧洲は来場所カドバンとなる。
さて、残りの大関琴光喜は雅山を下し連敗を3で止め3勝6敗としたが、千代大海は成す術無く時天空に敗れ連敗!し、6勝3敗となり完全に優勝争いから脱落。
最年長大関の魁皇は、朝赤龍を敗り2敗を守った。
朝青龍&白鵬の両横綱は、危なげなく勝利した。
さて、あの高見盛が9日目にして早くも勝ち越しを決めた。
ラジオで彼のインタビューを聞いていたのだが、実にユーモラス!思わず笑ってしまった。
おそらく、終盤に上位力士に当てられるとは思いますが、精一杯頑張ってもらいたいと思います。
今場所の優勝は、朝青龍?白鵬?それとも?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日は、確定申告で新たに支払いが生じた人にとっては地獄の日?
今日は、税金の支払いの期限日で、これから郵便局に払込みに行く所です。
実は、この支払いは父の年金で2箇所(国民年金と企業年金)から貰っていたので確定申告したらこの結果に…トホホ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1