うん?

 今朝は寒いな。

 あっ、今日は資源ごみの日だな。

 ペットボトルを捨てに行かなきゃ・・・

 と、ゴミ捨て場に捨てに行く。

 さてと・・・

 めざましテレビでも見るとするか・・・

 ポチ・・・

 ん?

 何だ?

 えっ!小室哲哉今日逮捕だと〜(◎皿◎)ナンデスト!!

 びっくりしたな〜もう!(三波伸介か!)

 いや〜びっくりしました!

 5億円の詐欺容疑だとか・・・

 報道によると、著作権に絡む詐欺事件だとか・・・

 こりゃ大変やで

 各マスコミも大騒ぎだよ

 朝っぱらから・・・

 という事は、おいらのご近所にある東京拘置所に・・・

 と、思っていたら・・・

 大阪地検特捜部が逮捕するらしい

 じゃ〜ヘリコプターの音が煩くなくて済むんだ!

 それは良かった。

 しかし、不思議なものだね〜

 何で事前にマスコミに、今日逮捕だとか、家宅捜索とか洩れるんだ?

 これって、公務員が課せられている守秘義務の漏洩に当たらないのか?

 実に不思議だ?

 兎にも角にもだ!

 事実であれば、やった事は最悪だね。

 あ〜あ

 折角の日本シリーズが台無しだ〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1