久しぶりに、大相撲の話題を・・・

 ちっとも盛り上がりませんね

 九州場所はむかっ(怒り)

 初日は、丁度日本シリーズ第7戦とかち合ってしまったし

 朝青龍は、初日から休場してしまうし

 ご当所の魁皇も途中休場・・・涙

 相も変わらず、大関陣がバタバタ負けるし・・・(特に佐渡ヶ嶽部屋の2人琴光喜&琴欧洲)

 1人横綱白鵬も、昨日1敗でトップタイに立ったものの不安定だし・・・

 そしてなにより・・・

 閑古鳥が鳴いてしまっている、福岡国際センター

 特に平日は、目を覆うばかりの惨状で・・・

 目立つのは、立会いが合わずの待った!

 では、如何ともし難い

 幸いにして、土俵内容は例年・通常の場所と比べると良い様に思うが、問題は後半戦だ!

 とてもじゃないが、安馬の大関取りがかかっている場所とは思えないほどの、盛り上がりに欠けた・盛り下がった九州場所だ涙

 残念極まりない事である。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1