また、ミスで負けました。

 又してもね

 だけど、タイガースに勝ってしまえばジャイアンツが上に行ってしまうし・・・

 ま〜負けるのは、仕方が無いにしても

 内容がね〜

 川島投手が打ち込まれ

 エラーが絡み

 1イニング5失点・・・

 必死に追いすがるも・・・

 林昌勇投手が、バルディリス選手にダメ押し3ランを喰らい・・・

 ところで、今日のスワローズの予想先発投手は・・・

 ん?石川投手だと〜(`□´)

 スワローズが勝ってしまうじゃないかい(`□´)

 タイガース相手に、2つも勝ってしまっては怒られちゃうどころか、暴動が起きてしまうかもしれないじゃないか!

 もっとジャイアンツに勝て!

 ってね。

 でも無理すれば、中4日でジャイアンツ戦に投げられるな。

 タイトル争い、防御率が懸かっているので微妙だけど・・・

 ジャイアンツの優勝を阻止するには、仕方が無い

 去年の屈辱が有るからね。

 何が何でも

 ジャイアンツの胴上げ・目前の胴上げを阻止しなくてはいけない

 その為にも、何が何でも阻止しなくてはいけない

 優勝させるなら、タイガース

 クライマックスシリーズは知ったこっちゃ無いけどね
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1