ジャイアンツの他にも懲りてない人達がいたんですね〜

 それって何?

 そう

 WBCの監督人事ですよ

 来年行われるね

 北京オリンピックで失敗し、懲りているはずなのに

 性懲りもなく失敗した監督を据えなきゃ・就任させなきゃならんのだ?

 どうして、星野仙一何だ?

 この監督は、金メダルはおろか銅メダルすらも取らす事が出来ず、挙句が預かった大事な選手を故障させて・悪化させて帰って来た監督ですよ。

 ホークス川崎選手に、タイガース新井選手、ドラゴンズ川上投手、少なくともこの3選手は甚大なる損害を与えたんだからね。

 故障していた・怪我を承知で北京オリンピックへ連れて行ったのだから仕方が無いでは済まされない。

 たとえ故障・怪我をしていたとしても北京オリンピックから帰ってきたとしても、日本のペナントレースに出場出来ない故障をさせてしまってはね〜

 特に、新井選手の故障は大きくペナントレースを左右させ、結局ジャイアンツの逆転優勝に大きく貢献させてしまったのは周知の事実である。

 しかも、星野仙一氏の発言を聞いていても、一切反省という言葉・言動が見られず、このような人にWBCの監督を任せて良い者か?

 聊か疑問が残る。

 もっと他に、候補者はいないものか?
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1