ジャイアンツが逆転優勝を決めた翌日衝撃が走った。

 しかも1つではなく・・・

 まずは、昨日お知らせした三浦和義元社長の自殺!

 驚きました。

 まさかね〜

 彼にまつわる話は、色々と有り過ぎてね〜

 事件当初からロス市警は、三浦犯人説・容疑者と断定して捜査してましたから・・・。

 でも何故帰国出来たのか?

 それは・・・

 このブログじゃ書ききれない

 書く事が出来ない事情が有った様で・・・(日本の大物政治家が三浦元社長の帰国に関してかかわった?)

 テレビをつけりゃ〜

 ロス疑惑

 ワイドショーもニュース番組も・・・

 そしてバラエティー番組も・・・

 俺たちひょうきん族なんか、プロレス仕立てのコントで最後は殴り合いの喧嘩?ぐちゃぐちゃになってしまうというコントは今でも滑稽で笑いが止まりません。

 三浦元社長の自殺

 真実が、闇に葬られてしまいましたね。

 さて、もう1つの衝撃といえば・・・

 タイガース岡田監督の突然の辞任・辞意表明にびっくり!

 まだクライマックスシリーズもあるというのに・・・

 彼曰く『優勝を逃した責任を取って・・・。』との事。

 しかし、このチームの情報管理はどうなっているんだ?

 こんな大事な時期にさ。

 星野監督の時も、日本シリーズ直前に辞意・辞任が表沙汰になって大騒ぎになったと言うのに・・・。

 これも人気球団たる所以か?

 最後のおまけでもう1つ涙

 負けおったよ!

 スワローズが、優勝の祝杯を挙げ本気モードではないチームにね。

 しかも最後が、キャッチャーからの牽制球でタッチアウトって!

 梶本選手よ!何さらしてんねんむかっ(怒り)

 こっちのしょうげきは・・・

 衝撃ではなく笑劇ではないかむかっ(怒り)

 ジャイアンツにとってね

 最後の最後まで笑わしてくれると言うか・・・

 水没しない車だの・・・

 同僚の上原厚次郎投手のおばあちゃんとの会話が趣味だの?

 そんな事選手名鑑に書いてる場合じゃないだろむかっ(怒り)

 あ〜情けね〜な〜

 三浦元社長自殺に

 タイガース岡田監督辞意表明

 その2つのニュースのおかげで、パリーグクライマックスシリーズなんて何処かへ吹き飛んでしまったね。

 ダルビッシュ投手の好投が・・・

 しかし、スポーツ紙の1面が大半は三浦元社長自殺なのに対し、デイリーだけは岡田監督辞任と言うのは流石だね。

 三浦元社長自殺のニュースがなければ、当然全紙岡田監督辞任で一致したんだろうけど・・・。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1