ロス疑惑で日本で無罪となり、サイパンで逮捕されロスに移送された三浦和義元社長が、自殺した模様。

この情報は、日本政府関係者と三浦元社長の支援者からの情報だと言う。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 悔しいです

 はっきり言って悔しいです

 頑張れたのが、開幕3連戦だけでした涙

 ハア〜

 それにしても理解出来ん

 何が?

 それは・・・

 野口選手の怪我だよ

 折角、陽の目を見る事が出来た

 1軍の試合で活躍出来たのに・・・

 なんだいむかっ(怒り)

 右足蜂か識炎で1軍選手登録抹消だとむかっ(怒り)

 一体何を考えてんだか

 どういった体調管理をしているんだ

 プロ失格と言われても仕方が無いし・・・

 厳しい事を言う様だけど・・・

 いらないよ

 大事な時に、この体たらくじゃ

 こんな選手では、チャンスを与えたくても与えられないよ

 まったくむかっ(怒り)

 野口選手自身の問題だよ

 ちゃんと処置をしていれば、蜂か識炎なんてならないよ

 トレーナーも問題だけど・・・

 一番悪いのは野口選手だよ

 やっと陽の目を見たという事で、張り切りすぎて肉離れをしてしまったとか・・・

 捻挫をしてしまったというのなら、我慢するけど(それでもね〜)

 あまりにも情けなくて・・・


 まあ〜愚痴はこれ位にして・・・


 ジャイアンツが、連覇!

 ジャイアンツとしては、平成元年から2年にかけての2連覇以来

 セリーグとしては、平成4年から5年にかけてのスワローズ以来15年ぶりの連覇となりました。

 金で優勝を買ったと言われるかもしれないけど、それもプロは結果が全てであり

 気にする事は無い。

 何故ならば、勝ったから・優勝したからである。

 それプラス、若手選手・生え抜きの選手が現れた事が大きかった。

 投手で言えば、山口投手。

 野手で言えば、坂本選手。

 特に、坂本選手は昨年イースタンで彼の事を初めて観て以来、将来ジャイアンツを背負って立つ・いや日本球界を代表するような選手になれると、思ったので嬉しい様な・・・

 でも複雑だな〜(下記の昨年の2軍も愛する人のためのHPを参照)

 坂本選手の私の感想

 さて、話は変わりますが今日からクライマックスシリーズが始まります。

 そこで、私がSPORA内で実施したクライマックスシリーズについてのアンケートをご紹介したいと思います。

 それは・・・

 日本シリーズ進出チームと日本一チームを予想するものです。(本日14:30まで実施中)

 そこで、こんな経過が

 現在42票中

 パリーグの日本シリーズ進出チームの予想が多かったのは?

 オリックスバファローズ   23票
 埼玉西武ライオンズ     12票
 北海道日本ハムファイターズ  7票

 で、過半数を超してオリックスバファローズがトップ。

 セリーグは?

 中日ドラゴンズ       24票
 阪神タイガース       10票
 読売ジャイアンツ       8票

 で、これまた過半数を超して中日ドラゴンズがトップ。

 パリーグは、後半・終盤好調だったオリックスバファローズの勢いがそのまま・・・

 セリーグは、落合監督の采配の妙で・・・

 と言った所でしょうか?

 で?

 日本一は?

 驚く事に、1票も入らなかったチームが有りました。

 それは?

 阪神タイガースでした。

 一番集めたのは?

 ちょうど過半数の21票を集めたオリックスバファローズでした。

 以外といえば意外だけど、タイガースファンも多く見られるSPORAのブログで、シビアな結果が出ようとは・・・
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1