月日が経つのって、本当に早いものですねぇ!

ついこの間、原監督の胴上げを目前にし、悔し涙を流したかと思えば、もうキャンプイン・今シーズンの開幕・優勝へ向けて、正式にスタートを切ったのですからねぇ!

本当に早いものです。

月日が経つのは。

さぁ、各選手個人がこのキャンプで、どれだけのレベルアップが出来るか!
アピール出来るか!試合で、結果を残せるか!

大事な時期ですよ!

怪我無く

そして、スワローズが優勝出来る様に、励んでもらいたいなぁと思います。 尚、暫くこのブログは休止させて頂きます。

今後は、このブログのリンク先にある、私のアメブロを御覧下さい。

このブログを更新するのは、私がスワローズの2軍の試合(イースタンリーグ)を観戦した際に、試合速報や、感想を書き込みする時等になると思います。

ご覧頂いた皆様、本当に有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
笑劇的な事実が発覚!?

元ドラゴンズ&タイガースの選手だった大豊さんが、実は“かつら”を被っていた事が判明!


しかも、現役時代から!

事の顛末は、本日発行の東スポの大豊さんのコラムにて!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 メリークリスマスクリスマス

 ちょっとブログの更新が滞っている間に

 色々な事が有りました。

 ドラゴンズ井端選手とテレビ朝日河野アナウンサーとの結婚のニュース

 驚きましたね〜

 『彼女がいない。結婚したい・・・。』と公言していた井端選手と、

 ドラゴンズファンの河野アナウンサーの結婚

 相思相愛じゃないですか

 お幸せに!

 と言った所でしょうか

 次に・・・

 来シーズンから神宮球場で行われる試合の試合開始時刻がナイトゲームに限り、全て18:00になる事が発表されました。

 今シーズンまでは、大学野球の試合がある日・予定されていた日は、18:20試合開始で、それ以外の日は、18:00試合開始でした。
 
 それが、来シーズンからナイトゲーム全ての試合が、18:00試合開始!

 良い事じゃないですか!

 これで、神宮球場が最後に取り残される事は少なくなりそうですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 大変でござる

 マリーンズバレンタイン監督が、球団と対立し・・・

 来シーズンで退団・監督辞任の方向だって!

 しかも、それを表明したのはバレンタイン監督本人ではなく

 瀬戸山球団社長

 一体どうなっているんだ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 さてと・・・

 GREEでもやるかと、昨日携帯をいじくっていたら・・・

 繋がらない・・・

 俺だけかと思ったら・・・

 そうではなかった!

 なんと・・・

 GREEのサーバーが火事になったんですと!

 おかげで昨日の12時半過ぎから、今日未明の1時過ぎまで繋がらない状態に・・・

 さてと、本題に入るとしますか・・・

 ん?

 ガイエル選手残留だと〜

 おいおい

 マジかいな

 昨日の東スポによると・・・

 ガイエル選手は、人気があるからだとか・・・

 魔空間だの何だのと

 オカルト的に人気があるのであって、しかもごく一部の人に・・・

 実力を伴わない選手を何時までも・・・

 そうそう

 マリーンズで騒動勃発!

 チョコレート・・・いや違った、バレンタイン監督退団騒動が、巻き起こった!

 韓国の選手の獲得を巡ってのものらしい。

 ここへ来てのこの騒動。

 如何ともし難いですね〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL

82件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>