今日、ロッテ浦和球場で行われた対マリーンズ戦のリポート(主に赤川投手)を、続!戸田スワローズに書き込みますので宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ここへ来て、青木選手との契約更改が難航しているとの報道が…。

スポーツ紙の記事によると、球団側から2億2千万〜2億4千万円を提示されたが希望額と1千万円程の差が有るという。

ケチケチせず、ドバっと出さんかい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
メジャーリーグの移籍を目指していたベイスターズ相川選手。

メジャーリーグ行きを断念し、スワローズに移籍を表面!

今日、スワローズ球団と初交渉し、“即決”

背番号は、相川選手の希望により“2”に決りました。

古田敦也無き後、捕手不足・捕手に泣かされ続けていたスワローズに、朗報ですね。

相川選手の活躍を期待しましょう。

と、なると…

人的補償になるのかな?
投手だと、高井投手とか鎌田投手とかかな?

野手だと、武内選手とか志田選手あたりかな?

と、勘繰ってしまいます。

あ〜忘れてた!

石井弘寿投手の高校の先輩にあたるんですね。

京成線・宗吾参道駅の近くに有る東京学館高校

中3の秋に、学校見学に行った事が有ったけど、随分長い間京成線に乗ったなぁという、印象しか残っていません。

在りし日の私の思い出、と共に更新しました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1