あ〜馬鹿馬鹿しい!

あれだけチャンスを逃せば、あの結果も頷けるけど…。

はぁ〜

出るのは溜め息ばかりなり(ノд<。)゜。

高田監督の心中を察すれば…。

あ〜もう止めだ止めだ(`´)

ムナ○○悪い!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
はぁ〜一体どうなっているんだ(`´)

又又満塁のチャンスを逃しやがって!

一体何度目なんだい!

相変わらず繋がらない打線・酷い打線だね

打線じゃなくて、“打点”だね!

打線が繋がって“打点”を挙げてくれれば良いけどスワローズの場合は、打線が繋がらない・“打点”だからね(´Д`)

トホホ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 残念涙

 非常に残念です涙

 2−2の同点で迎えた9回裏

 矢野選手にサヨナラHRを打たれサヨナラ負け涙

 これが、現状のスワローズを現している

 現状の力なんですね

 それを実感させられました。

 やはり、先取得点を奪われると苦しい。

 ゴンザレス投手の立ち上がりを攻められ、関本選手のゲッツー崩れと鳥谷選手の犠牲フライで2点も先取されてしまった。

 貧打・打線に繋がりの無いチームにとっては、きつい試合展開だ。

 しかも、1回青木選手・2回川島慶三選手がダブルプレーに倒れる・・・。

 そりゃ勝てないよ。

 よく投手が頑張った・踏ん張ったんじゃないかと思うよ。

 5回に福川選手のセカンドゴロとゴンザレス投手自らレフト前タイムリーヒットを打って同点に追いついたけど、それ以降ノーヒットどころか走者さえ出せない状況ではね〜

 8回飯原選手の懸命なバックホームで金本選手を本塁でタッチアウト(代打檜山選手のレフト前ヒットで)にしたとか、守りとか・投手は良かったのですが・・・。

 今シーズンは、こんな負け方が多い。

 投手は踏ん張れど、打線が期待に応えられず・・・結局競り負ける涙

 これが現状・実情です。

 鑑みれば、スワローズの4番バッターの年俸は900万円ですよ。

 そう、畠山選手の推定年俸。

 一番の誤算は、リグス選手&ガイエル選手の大不振だよな〜

 どちらの選手も結果を残せず

 リグス選手はシーズン途中で解雇され、ガイエル選手は怪我も有るけどある程度予測できたダメっぷりむかっ(怒り)

 今シーズンを語る上で、外国人選手の不振は外せません。

 そう、あの薬物・ドーピングで引っかかったリオス投手を含めてね。

 最後になるけど、敵ながら矢野選手は天晴れですよ!

 サヨナラHRを打ったんですから

 さすが優勝・1位だけあります。

 争うだけあります。

 最近押本投手の調子が・・・

 そりゃ、あれだけ酷使されれば疲れも溜まることでしょう。

 なので、それをつべこべ言っても仕方が有りません。

 あ〜あまりにも打て無さ過ぎる

 理由は、はっきりしている

 スワローズの編成担当さんよ。

 もう少しマシな外国人選手を連れてきておくれむかっ(怒り)

 お願いしますだ!

 こりゃダメだろうな!

 クライマックスシリーズ進出なんて・・・涙

 ジャイアンツが負けたおかげで、6度目のマジック点灯

 本当に点いたり消えたりするね〜

 マジックが・・・

 ジャイアンツは、継投ミス?

 原監督の采配が・・・

 って、言われてるけど・・・

 どうかな?

 豊田投手の起用?

 よりも、3回の攻撃だね。

 ノーアウト1,2塁バッター谷選手の場面で送りバントをさせるのか、打たせるのかはっきりせず、中途半端な形で結局レフトフライに倒れ1アウト、二岡選手の場面でボールカウント2−3からエンドランを仕掛けるもサインを見落とし、見逃し三振を喫しダブルプレーとチグハグな攻撃をした結果が、8回の逆転劇を招いた。

 結局1位は、タイガース。第2位が、ジャイアンツ。第3位が、ドラゴンズになってしまうのかな?

 あ〜それにしても9連戦最初の試合が、サヨナラ負けとは・・・

 堪える負け方をしてくれましたよ涙

 本当に

  

[Web全体に公開]
| この記事のURL
 いや〜裏切ってくれた

 良い意味で・・・

 由規投手がやってくれましたよ

 宿敵・憎っくきジャイアンツ相手に

 8連敗中の相手に

 快刀乱麻のピッチング

 4回までパーフェクトピッチング

 5回高橋由伸選手に、HRを喫し初ヒットを許したが二岡選手、阿部選手を連続三振に斬って取ったあたりは凄いじゃないですかうれしい顔

 でもね

 不安がありました。

 魔の6回ですよ

 そろそろ危ないんじゃないかと・・・

 そうしたら、やっぱりでした

 6回先頭バッター坂本選手をフォアボールで歩かせピンチを招いてしまうのです。

 ジャイアンツは、坂本選手のフォアボールを足がかりに1アウト満塁バッター小笠原選手という大ピンチを迎えてしまいます。

 正直やられる、HRを打たれてしまうと思いましたよ。

 結果は、追い込みながらデッドボールを与え押し出しで1点差。

 続くラミレス選手に、ライトへ犠牲フライで3−3の同点!

 あ〜やっぱりか・・・

 さらに、前の打席でHRを打たれた高橋由伸選手でしょう・・・

 まだ投手を代えないの?

 左投手は?

 メンバーを見渡して・・・

 いない涙

 ダメだ!

 打たれて、ムザムザと逆転されるのかと思いきや・・・

 凄いじゃないですか(今日2度目)

 高橋由伸選手をセカンドゴロに打ち取り、逆転の大ピンチを切り抜けたじゃないですか!

 正直、小笠原選手の所で左投手を・・・

 と、思ったのですが・・・

 悲しいかな、使えそうな左投手が見当たらない

 あ〜何てこったあ〜

 と、ラジオの前で俯いてたんです。

 彼に悪い事しちゃったね〜

 本当に!

 参りましたですよ!

 18歳の高卒ルーキーが、あんなドデカイ仕事をやるなんて!

 3回までに滅多打ちされてKOされるのでは・・・

 と、個人的に思っていたのですが、

 いや〜4回までパーフェクトピッチングとは・・・

 ジャイアンツ相手には、先取得点を与えない事・接線に持ち込む事を条件に挙げました。

 その条件の1つである、先取得点を与えない事を達成した由規投手のピッチングは、見事である。

 しかも、すぐ裏の攻撃・6回裏の攻撃で、2アウト1,2塁バッター福川選手が、ジャイアンツ越智投手のフォークボールをレフトスタンドへ、勝ち越し3ランHR!

 驚いたね!

 あれだけ打てなかった、散々たたかれまくっていた福川選手がどうしてしまったのでしょうか?

 昨日の試合では、2本もHRを打ってしまいました。

 先週の対ベイスターズ戦・今週の対ドラゴンズ戦でもHRを打っており、確変・彼の身に何か起きたのでしょうか?

 ま〜兎にも角にも、昨日の勝利は由規投手に尽きる。

 プロ入り初勝利がジャイアンツ相手だものね。

 あの、ジャイアンツ打線を僅か2安打に抑えたピッチングは圧巻ですよ。

 しかも、6回の大ピンチを同点どまりで切り抜けた!

 逆転されても何ら不思議じゃなかったのに・・・。

 気持ちも強いんだね。

 頼もしい、ルーキーが出てきたじゃないですか!

 これで、チーム内が刺激されて

 良い方向に向いてくれれば良いじゃないですかうれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 恐れていた事が起きてしまったよ

 と言うのは、今朝のサンスポにこんな記事が掲載されていました。

 村中投手今季絶望!

 と言う記事が。゜(p´ロ`q)゜。

 診断によると、左肘側副靭帯損傷で全治不明とか・・・。

 ほら言わんこっちゃない。

 怪我をしてしまった彼も悪いけど、それをサポートしなくちゃならない投手コーチ・監督・トレーナー・コンディショニングコーチも悪いむかっ(怒り)

 長引かなきゃ良いけど・・・

 私には、今季絶望どころか来シーズンのキャンプ・開幕さえ危ないと思っている。

 あ〜返す返すも、5月3日の好投をフイにしたばっかりに・・・

 ジャイアンツを苦手にしてしまうキッカケを与えるは・・・

 村中投手は故障するは・・・

 とことんついてないね

 トホホ涙
[Web全体に公開]
| この記事のURL

234件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>