久しぶりだよな〜

 スワローズが、スポーツ紙の1面を飾るのは!

 メジャー流出阻止!青木球界初10年契約

 最大限の評価40億用意

 スワローズにしちゃ〜随分景気のいい話じゃないの

 さて話は変わるけど、このSPORAのブログ使い勝手が悪いね〜

 なので、他のブログに移籍しようか検討中

 結論はまだまだだけど

 決まり次第報告致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 今朝サンスポを見ていたら、こんな記事が・・・

 ガイエル残留は、右肘回復次第って、解雇じゃないのかよ涙

 ちっとも働かない外国人選手を何時までも雇っておく必要は無い

 とっとと、解雇しなさい

 その方が、スワローズにとってもガイエル選手本人にとっても、一番良い事なのだから

 それにしても何だったんだ?

 一部の解雇報道は?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 いや〜今朝は冷えるね〜

 う〜寒い寒いペンギン

 え〜と・・・

 昨日一部スポーツ紙に、ガイエル選手の解雇の方針が決まったようだ!

 そりゃ当然だろう!

 開幕直後だけだもんな。

 あとは、無しのつぶて。

 にも拘らず、今頃解雇の方向で・・・と言うのは・・・

 そう、先週やっと五十嵐亮太投手の残留が決まりました。

 FA宣言せず単年契約(1年契約)での残留表明は、事実上のメジャーリーグ挑戦を表明した感じだ!

 と言う事になると・・・

 ロケットボーイズも来シーズン限りとなるのか涙

 その五十嵐亮太投手は、昨日の東スポの紙面で記事が掲載されていたけど(このブログで紹介済み)、顎鬚を生やしていたけど似合わないね。

 相変わらずイケメンだけど

 しかし、新しい助っ人って?

 一体誰を?

 くれぐれも、ウィルソンのようなポンコツは・・・
[Web全体に公開]
| この記事のURL

五十嵐亮太投手の記事が掲載されていました。

しかも、あの東スポに!

本日発行(19日付け)14面に掲載されています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 ゴールデングラブ賞が昨日発表されたのか〜

 我がスワローズからは、石川投手と青木選手が受賞しました。

 2人も受賞しましたか〜

 しかし、日本シリーズ直前の発表というのも釈然としないというか・・・

 あっ!そうそうフィリーズのワールドチャンピョンが先程決まりましたね。

 おめでとうございます[乾杯][拍手][クラッカー]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

234件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>