今日昼前に、某都内駅前路上にて財布を拾いました。

なので、一番近く有る日本一有名な交番に届けました。

写真は、拾得物件預かり書です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ニッポン放送ショーアップナイターから贈り物が、送られて来ました。

そう、お礼状と共に贈られて来たのは、チケットではなく“奪回の誓い”の貝の形をした携帯ストラップでした。

ジャイアンツファンじゃないおいらは、とうすりゃ良いんだ〜。

折角だから貰っとくか!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 しかし、昨日の夜は異常に重かったな〜

 って何が?

 それは、このSPORAのブログの事だよ涙

 ブログを更新するにしたって、他のブロガーさんにコメントを書き込むにしたって、ブログを見るのにしたって、いくらアクセスが殺到したとは言っても、あの繋がらなさ加減は異常むかっ(怒り)

 SPORAさんよ。どうにかならんものか!

 スワブロの時より酷いぞむかっ(怒り)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
そう言えば、昨日は京セラドーム大阪で因縁対決が有ったんだよねぇ。

そう、バファローズ対ホークス戦で、ホークスの先発投手がパゥエル投手。

2重契約問題でバトル因縁・遺恨試合。

んで結果は、ホークスが圧勝!

あ〜なんてむかつくんでございましょう〓〓〓
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 う〜ん実は、昨日の夜から足が痛くて仕方がないんだあせあせ(飛び散る汗)

 場所的には、右足の裏側の内側の部分が痛いんだけど・・・。

 痛くてまともに歩けやしないよ〜。゜(p´ロ`q)゜。

 あ〜やっぱり普段の行いが悪かったからかな〜涙
[Web全体に公開]
| この記事のURL

76件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>