何と言って良いのか・・・。

 何をいきなり!草場の陰って?

 最近、竹下登元首相の孫がダイゴという芸名で、バラエティー番組に出演しているけど、場の空気を読めないというか、おバカキャラで一世を風靡しようとしていて、さぞかしお爺ちゃんであられる亡くなられた竹下登首相は草葉の陰で泣いていられる事でしょう。

 それは、今から4年前の某ローカルテレビ局に出演した際のVTRを見れば分かるはず。

 当時は、ダイゴスターダストと名乗っていました。
 そのVTRが↓   
  " target="_blank">    TVその1

  " target="_blank">    TVその2

 しかし、あのヒラヒラは何とかならないものか?変な奴だな!と当時思いながらテレビを見ていたけど、まさか竹下登首相のお孫さんだとは、思ってもいませんでした。
 その事実を知ったのは、フジテレビのトレビアの泉という番組でその事実を知った時には、驚かされました。

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんと!昨日『続!あわてんぼーのブログ』が、2000を超えるアクセス数を記録し、SPORAに移設してから初めてのランクイン(10位以内)を記録しました。

しかも、第3位という大変有難い結果を頂きました。

これからも、楽しいブログにしていく所存ですので今後とも宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
M唐川‐金澤
S川島‐衣川
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今、戸田球場に着きました。
今シーズン初めての戸田球場での観戦(^O^)

私が戸田球場でS-M戦を観るともつれて延長戦になるんだよなぁ。
今日は、勘弁してくれよ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
大変だぁ!大変だぁ!
イーグルスが球団史上初めての単独首位!

ホークスがファイターズに2‐6で敗れ、イーグルスが9‐1でマリーンズに勝利した為で…。

春の珍事と言われない様に頑張れよイーグルス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

76件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>