日本女子オープンの予選で山口県に来ています。


コースはアップダウンがけっこうあり、ティーショットもポイントでねらっていくホールが多く、グリーンは芽があるので、ジャストタッチだと、カップまわりでグッときれます。
難しいコースです。

でも予選会1日なので、強気にバーディー狙っていきます!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・北海道に
2009年08月03日  [Web全体に公開]
・報告
2009年07月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】山口県
2009年07月28日  [Web全体に公開]
・V
2009年07月27日  [Web全体に公開]
・ちょっとだけ
2009年07月24日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byろっきぃ on 2009年7月29日 @4時14分

    藍ちゃんの優勝は、とてもよかった。[拍手]

    スランプの時でも腐らず、マスコミにもきちんと対応し、後輩の面倒見もいい。人間的にもすばらしいゴルファーです[クラッカー]

    藍ティも調子悪くて、ボロボロなスコアでも、私みたいなファンにでもきちんと対応してくれるし、そういう点では、決して負けていないと思います。真面目で謙虚だし、だからこそ応援しています。パッティングが控えめな時もよくありますがあせあせ(飛び散る汗)

    これから、来季の出場権をめぐる厳しい戦いもまっていますが、頑張ってください。

    ぶちあたった困難が険しいものほど、それを克服した時に得られる喜びは、大きいと思いますよ〜。

    バーディー狙うのかパー拾うのかは、当日のコンディション見て、カットラインを推測してから決めた方がいいんでないかいexclamation&question

    一打一打大切にプレーしてくださいね。                                                                                                                                

  2. bydai63 on 2009年7月29日 @18時24分

    藍子さん、女子オープン予選突破、おめでとうございます。



    一言、そう言いたくて、初めてコメントしました。

    香川出身のdai63です。

    香川西高卒の藍子さんのことを知り、

    このBLOGにたどりついて、しばらく前から密かに応援していました。



    難コースとのことでしたが、見事制覇ですね。

    この調子で、後半戦、特に女子オープンでは、爆発して下さい。



    それでは、がんばってね〜。

  3. byろっきぃ on 2009年7月29日 @21時48分

    予選突破おめでとう[カエル]ウィンク

    まぁ、メンバー見たら、藍子プロの実力[力こぶ]からしたら、当然の結果ですね[花火]

    自信もって本番は、戦ってください。

    久しぶりにアンダーパーを見た気がする〜。

    これからは、連発ですね[ロケット]
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。