先発イノーアが満塁弾を浴び2回7失点、連日序盤で勝負あり!10試合連続二けた被安打というヤクルト、まるでホームで二軍以下のようなゲームをやられたら堪らない。しかもエラーが3。どっちのホーム球場なんだと言いたい。

ここまで我慢して使っていたイノーアだったが、コントロールを乱しストライクを取りに行ってはドカンと打たれてはどうしようもない。一軍ではとても通用しない。じっくり二軍で叩き直してほしい。

阪神は二人の外国人バッターが当たりだし全体のつながりがよく最下位で苦しんでいた当初とは天地の差、投打のバランスがいいので油断したら三タテを喰らう可能性もあり得る。

ヤクルトは防御率がダントツ最下位、しかもそれに輪をかけるように哲人が抹消されたこともあり、打線のつながりが悪く、青木、村上が打てないと今日のような一方的なゲームになってしまう。悔しいが今まだ2位にいたのが不思議なくらい阪神との力の差を感じる。この屈辱をバネにチーム一丸勝利目指してぶつかってもらいたい。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・高橋快投 今季初勝利!
2020年07月30日  [Web全体に公開]
・先発原の好投と村上の逆転2ランで勝利!
2020年07月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ヤクルト投手陣崩壊、ホームで阪神相手に無様な20失点!
2020年07月28日  [Web全体に公開]
・巨人 個々の選手レベルの高さまざまざ
2020年07月26日  [Web全体に公開]
・川端 涙のサヨナラヒット!
2020年07月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。