SPORA SPORAホームログイン・ブログを作るオンラインショップ| 

最新記事
最新コメント
つば嫁
るすちゅうに・・・。 (03/12)
まゆつば
みんな〜、こ〜いっ! (03/12)
まゆつば
ほわいとで〜のおしらせ。 (03/12)
ぽちこ
みんな〜、こ〜いっ! (03/12)
ちゃんつば
ちゃんぼつすたじあむ。 (03/12)
最新トラックバック
QRコード
つばくろうのブログをモバイルでアクセス

つばくろうのちんどうちゅう。その6。

 2008年05月31日
じかんは、あさ7じ・・・。・・・。・・・。







まだ、だれもいないしょうがっこう。あさ7じ・・・。・・・。

みまもりたい。というのをやります・・・。す〜す〜。ねねねねむい・・・。













みまもりたい!?とうこうする、せいとを、こうもんまえで、でむかえるみたい。

てれび、しんぶんさんも、たくさんしゅざいにきてる・・・。よ〜し・・・・・。

ちびっこたちがくるまで、きゅうけいだ。でへへ。

















お〜れくんもいっしょに!いらっしゃいませ〜!?あれ、いつもとちがうんだ!!!

おはよ〜う!!!みんな、くぐってね〜!

















はいたっちでも、みまもりたい。みんなあさから、げんきだね〜!

おおきくなっても、そのままのげんき、わすれないでね!















ちびっこたちに、たくさんのげんきを、もらったから、おかえしに。

お〜きくなれよ〜!!!

つづく。

はなれてもなかまだね。

 2008年05月30日
みんななつかし〜な〜!







ぶろぐらいばる!?しゅ〜ごくん。いろいろなじょうほうこうかん。

いつか、しゅ〜ごぶろぐを、ぬいてやるぞ〜!!!でへへ。

そして、いいえがおしり〜ず!














なつかしこんび。ぱちり。ふたりとも、げんぞ〜をたのまれまして・・・。

しあいご、わたしました。だいきんは、みのうですが・・・。

そして、かくしどり!!!













ほしのじゃぱんのふたり!みやもとさんに、ばれた!!!

しあいまえやぞ!っていいながらも。













いいはにかみ。あせって、ぶれちゃて・・・。

ほしのじゃぱんいりして、ぼくもはにかみ、3しょっとするぞ〜!


さいごは!!!














こんにゃくだほうかんとくに、さいんもらちゃった!

みんな、がんばってね!お〜るすた〜であいましょう!!!




こんにゃくだほうかんとく。

 2008年05月29日
にちはむには、もとすわろーずのなかまがたくさんいます。









やたろ〜くん。みやもとさんが、よんでるよ。なんか、あやしいふんいき・・・。















おせっきょうです。かみのながさと、ちゃぱつをちゅうい!!!やたろ〜くん、ちょくりつ!

いなばさんもですがと、ちょいとはんろんも・・・。

あいつは、おとこまえだからいいんだ!とひとこと。いちどう、だいばくしょう!!!

そして・・・。

3にんめにあたっく!

ひっぱるまもなくあっさり、ぱちり!

















こうれいの、いいえがお。どのかんとくさんもやさしいな〜!あすは、さいんだね。

なしだかんとく、ありがとうございました!!!

つぎのしあいは、らいおんずの、なべきゅ〜かんとく!きたいしてね〜!



| 次へ
Copyright GAORA INC.